« 3位『クロサギ』、4位『富豪刑事デラックス』、8位『てるてるあした』 | トップページ | 9位『おいしいプロポーズ』、番外『功名が辻』 »

2006.04.15

6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ期待度番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●6位『マチベン』(土8NHK)………………………………☆1
 
P:±0/江角マキコって弁護士役が似合うかも。

お:±0/確かに!国税局のも、良かったですもんね。

ラ:☆/なんだか江角マキコ『離婚弁護士』の天海さんを意識しちゃってるような
  気がしてどうもねぇ……。ジュリーはどこまで太る気だ?弁護士モノだからつ
  まらなくはないんだけど……だからどうした?って感じなんだよね。でも、NHK
  だからいいのか……視聴者の為にノウハウを……って事なのか?

ゴ:±0/すっぴん顔の江角、久々に見ましたね。
 
A:±0/すっぴん顔の江角、老けたんじゃないの?
     
  -------------------------------------------------------------- 

●7位『ギャルサー』(土9NTV)………………………………▼☆0

A:±0/渋谷・センター街のゴロツキギャルをアメリカ帰りのカウボーイ(藤木
  君)が投げ縄で一網打尽にって!?映画『ブロークバック・マウンテン』を観
  て、ロンサムカウボーイの淡い余韻にひたってるワタシには酷なドラマだわ。
  古田新太扮するネイティブアメリカンのジェロニモ3世っていうのもねえ(笑)。

ラ:▼/映画『クロコダイルダンディ』の渋谷版?渋谷の街なかで馬に乗って、
  ダッチオーブンでパンなんか焼いて、豆煮て、寝袋で寝て、ブルースハープな
  んか吹いたりしちゃうんだろうか?カラスなんか、食ったりしないのか?宮下
  公園のホームレス達とは交流してすぐに溶け込んだりしないのか?
 
ゴ:☆/『ブロークバック』+『クロコダイル』…。ぷッ…!バカバカしくておも
  しろそうじゃん(笑)。やるからには、藤木君はアリゾナにいるゲイの彼と遠恋
  中という設定でヨロシク!
 
P:±0/タイトルってどう発音するんでしょうね。沖縄チックに「サー」の部分
  をあげるのかな?(いや、まさかね)それにしても、古田新太の役名がすごす
  ぎますよね。ジェロニモ三世って(笑)。そして投げ縄が得意なカウボーイが主
  役とは…。
  
 ---------------------------------------------------------------

番外雑談)
 
 ま:そうそう、『吉祥天女』が、テレ朝系土曜深夜枠でドラマ化されるそうですね。
   この春は、映画もドラマもアニメの実写化が多いですね。

 ゴ:『吉祥天女』ちょっと楽しみかも。
   あと、マンガの映画化でいったら、楽しみなのが『デスノート』。
   ライト役の藤原竜也はドンピシャな感じだけど、
   L役の松山ケンイチは悪くはないがビミョーに違う気が…。
   でも脇役もわりといいキャステイングだし。
   悪魔はやっぱCGかな。それともかぶりもの!?笑)


 
 
 
  

|

« 3位『クロサギ』、4位『富豪刑事デラックス』、8位『てるてるあした』 | トップページ | 9位『おいしいプロポーズ』、番外『功名が辻』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/9567253

この記事へのトラックバック一覧です: 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、:

« 3位『クロサギ』、4位『富豪刑事デラックス』、8位『てるてるあした』 | トップページ | 9位『おいしいプロポーズ』、番外『功名が辻』 »