« テーマ雑談(1)「水の使い分け」 | トップページ | 06年04月度「トレンド情報」総棚卸し »

2006.04.20

会見&舞台挨拶@『陽気なギャングが地球を回す』

トレキャ!スタッフが選ぶ 2005年度 MYベストBOOK』でも
スタッフのpooh&ABBYの両名により「魔王」「死神の精度」がベストブック入りし
トレキャ!的にも要注目の若手小説家、伊坂幸太郎。
氏の同名小説を映画化した「陽気なギャングが地球を回す」の
完成報告会見&披露試写舞台挨拶が4月17日行われた。
 
P4170918 P4170909
左)加藤ローサ、佐藤浩市、大沢たかお、鈴木京香、、松田翔太@披露試写舞台挨拶
右)主演陣とエンディングテーマ担当のScoop On Somebody+和田アキ子@完成報告会見

和田「この映画、最後のどんでん返しは“私がボスだった”って感じで出たかったー!笑」
    実は私、2年くらい目から、“佐藤浩市”にハマっていて、
    さっきもDVD10巻ほどサインしてもらったんだけど、絆創膏を貼った鼻を見たらガックリ・笑」
 
    (ちなみに鼻の絆創膏は、自宅前で転んで出来たケガのせいらしいデス:ゴ)

SOS「重要なシーンに僕らの音楽をはめ込む作業は楽しかった。
    監督が音楽を非常に大切にしており、サントラも含め音楽がスゴい!」

P4170917 P4170926 P4170931

大沢「他人の嘘がわかってしまう男の役。今までの日本映画にはないタイプの作品なので
    参加すること自体が初挑戦」
鈴木「コンマ1秒で正確に時を刻む体内時計を持ちバツグンのドライビングテクを持つ女の役。
    劇中でのカーアクションはほとんどCGだったけど、ラストの全員が乗っているシーンは
    自分自身で運転してます」
佐藤「演説だけが得意な男の役。これを異能と言っていいんだか(笑)。
    これ見て人生を考える人もいないでしょうし、
    とにかく見終わった後にスカッと出来る映画です」

P4170929 P4170925

松田「生まれついての若き天才スリ師役。
    海外スタッフはまったりしていてやりやすかった・笑。
    警察もいつもいてくれて心強かったし」
加藤「演説の達人(佐藤)の妻役。雑誌モデルの仕事でもしたことがないような、
    かなり奇抜なファッションにも挑戦しているのでぜひ見てください!」


<おもしろエピソード>
 「海外ロケの食事の際、メキシコ料理店で皆でビールを注文したら、
  なぜか佐藤浩市だけIDを見せろと言われた」
  らしいです。よりによって、なんで佐藤氏?
  どう見ても未成年には見えないと思うんですけど…笑(ゴ)
 

-------------------------------------------------------------- 
◆『陽気なギャングが地球を回す
 
特異な才能を持つ4人が集まって銀行強盗をするという犯罪コメディ。

<見どころ!> 
キャストの豪華さ(なかでも佐藤浩市のハジケッぷりに驚愕・笑)、テンポのよさ、
クールな音楽…の三拍子揃っためっちゃ楽しいサイケな作品に仕上がってます!
尚、エンディングテロップが流れ始めても絶対に席を立たないように!
お楽しみは最後まで堪能すべし!

監督:前田哲
出演:大沢たかお、鈴木京香、松田翔太、加藤ローサ、佐藤浩市ほか
配給:松竹
エンディングテーマ:「EverythigWillBeAllRight」SkoopOnSomebody+AKIKO WADA
公開:5月13日より池袋シネマサンシャイン、渋谷アミューズCQNほか全国ロードショー
------------------------------------------------------------------

 
 
 

|

« テーマ雑談(1)「水の使い分け」 | トップページ | 06年04月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/9683504

この記事へのトラックバック一覧です: 会見&舞台挨拶@『陽気なギャングが地球を回す』:

» 「陽気なギャングが地球を回す」(試写会:東京厚生年金会館大ホール) [なつきの日記風(ぽいもの)]
嘘発見器+体内時計+演説+スリ=大強盗? ロマンはどこだ?冷蔵庫の中か? キリンを冷蔵庫に入れたくば、最後まで目は離すな 軽快、スタイリッシュ・ギャング・アクション 陽気なギャングが地球を回す 原作:伊坂幸太郎 監督:前田哲 出演:大沢たかお、鈴木京香、佐藤浩一、松田翔太、加藤ローサ、大倉孝二、古田新太、松尾スズキ 本編:91分 Story 銀行での爆弾騒動にたまたま居合わせ、成り行きで爆弾事件を阻止してしまった4人。 彼らは奇妙な能力を持っていた。意識する... [続きを読む]

受信: 2006.05.13 23:05

» 映画 * 『陽気なギャングが地球を回す』 [複数恋愛進行中]
華のある役者たちが極彩色の衣装をまとい、 テンポよくスマートに銀行強盗を成功させる。 ハイブローなダークヒーローがそろう 原作の持ち味はそのままに、 映画オリジナルのネタをたっぷり盛りこんだ クライムムービー…… 誰もが期待するその展開に出会うこと... [続きを読む]

受信: 2006.05.15 10:24

« テーマ雑談(1)「水の使い分け」 | トップページ | 06年04月度「トレンド情報」総棚卸し »