« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」 | トップページ | 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、 »

2006.04.14

3位『クロサギ』、4位『富豪刑事デラックス』、8位『てるてるあした』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ期待度番付より
「金曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

---------------------------------------------------------------

●3位『クロサギ』(金10TBS)…………………………………☆☆☆☆4

お:±0/ノブタの二人が復活!?一度あたったキャストをまんま使いましたね。
  詐欺の方法なんかも披露されるのか?少し危ない気もしますが、警戒にもなり
  ますよね。

ゴ:☆☆/ドラマの中の詐欺の手口は、実在の事件をもとにしているらしいから、
  自己防衛の参考にもなるしね。脇キャストも哀川翔とか山崎努とかシブイとこ
  もってきてるし。
 
ラ:☆/クロサギ。興味あるなぁ。詐欺を詐欺するなんて、気持ちいいじゃん!
  詐欺の手口が色々出てきて、ある種、詐欺に引っかからない為のノウハウにも
  なるらしいよ。結構楽しみにしてるだよん。
 
A:±0/実際オレオレ詐欺に後もう一歩でひっかかりそうになったワタシ(笑)。
  コレを観て色々な詐欺の手口をお勉強したいと思ってま~す♪ 
    
 ------------------------------------------------------------
 
●4位『富豪刑事デラックス』(金9EX)……………………☆☆☆3
 
P:☆/昨年放送された『富豪刑事』がすべてにおいてデラクッス化されたドラマ
  だから『富豪刑事デラックス』。そのタイトルの潔さが好きです(笑)。美和子
  の常識を逸脱した捜査も楽しみ。

ゴ:☆/私『富豪刑事キャデラック』だと勘違いして、富豪だけにキャデラック?
  って思ってました(笑)。美和子のバージョンUPぶりが楽しみでございます。

A:±0/前作乗り遅れちゃってチョイ残念だったので、今回はさらにデラックス
  になったという深キョン刑事、ちゃんちゃんと拝ませていただきま~す。

ラ:☆/深キョンの恋する刑事役は、前の彼じゃないでしょうね?もっとかわいい
  男の子じゃなきゃ、嫌ざんすよ。夏八木さん楽しみにしております!
  
 -------------------------------------------------------------- 

●8位『てるてるあした』(金11:15EX)………………………▼-1

ラ:▼/『時効警察』の後だけに、ちと観ようて~テンションが上がらんのよ。
  『時効警察』続編やるらしいよ!そっちの方が、今から楽しみだ~ぁ!
 
P:±0/このドラマどうこうよりも、もさもさオダギリジョーにまた会えるって
  いうことのほうが嬉しかったりして。
 
 ---------------------------------------------------------------

  
 
 
  

|

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」 | トップページ | 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/9567206

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『クロサギ』、4位『富豪刑事デラックス』、8位『てるてるあした』:

» クロサギって面白い!b(⌒o⌒)d [日々徒然なるままに [自由人の称号]]
いや〜。漫画の方が、面白いかと思っていましたが、 ドラマのクロサギも、良いですね。(* ̄∇ ̄*) 毎回毎回、ラストがぐっときます。 泣かせてくれるね〜。今後も、楽しみです。 [続きを読む]

受信: 2006.04.29 21:12

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」 | トップページ | 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、 »