« 「Ciappucino(チャプチーノ)」(代々木上原) | トップページ | 6位『警視庁捜査一課9係』、10位『プリマダム』 »

2006.04.18

2位『ブスの瞳に恋してる』、9位『アテンションプリーズ』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ期待度番付より
「火曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●2位『ブスの瞳に恋してる』(火10CX)……………………☆☆☆☆☆5

P:±0/これ、けっこう話題になりそうじゃないですか?森三中・村上知子の人
  気が上がりそうな気がします。劇中とはいえ、森三中仲間(大島美幸)の役を
  演じるのも面白いですよね。

A:☆/ワタシはいっそのこと大島美幸本人が、ヒロイン太田美幸をやればヨカッ
  タのに!と思うんですが~(笑)。

お:☆/私もそう思う!でも、村上でもいいか!今期、かなりこれ楽しみにしてま
  す。吾郎ちゃんの配役もなかなかいいのでは!今の恋人がエビちゃんで、結婚
  するのが村上かー。どんな風に展開するのか、純粋に楽しみです。

ラ:☆/ちょっと前は、森三中ってばら売りしないって言ってたのに、結構いいか
  げんなんだね、そういうとこ。私は、村上より、大島美幸より、南海キャンディ
  ーズのしずちゃんで観たかったかも(笑)。それにしても、鈴木おさむと大島美
  幸のラブストーリーには大して興味無い、ってのがホントのとこなんだが、鈴
  木おさむの役が吾郎ちゃんってのも、ちと納得いかないし、まったくあのふた
  りと別物のお話なら、素直に観る気になったのに。
 
ゴ:☆☆/初回観たところ、意外とつまらないんだよなー(笑)。お笑い業界のわり
  にテンポ悪くて(苦笑)。それに、美幸役の村上の演技がまだヘタなこともあっ
  て、初回はちょっと期待はずれ??な印象。でも、希少なリアル脚本モノなの
  で、温かい目で見守りたいと思います(笑)。
     
 ---------------------------------------------------------------

●9位『アテンションプリーズ』(火9CX)…………………▼▼-2
 
P:±0/平成版『スチュワーデス物語』かぁ…。でも、今では“スチュワーデス”
  じゃなくて“フライトアテンダント”ですからね。そこにも時代の流れを感じ
  ます。
 
A:±0/“ドジでのろまなカメ”懐かしいねえ。あ~いうツッコミどころ満載ド
  ラマなら、絶対観る(笑)。こちらは“ジャジャ馬ならしキャビンアテンダン
  ト版”みたいな!?

お:±0/内部紛争の日本航空も、この手段にでましたか!?内容的には、なんだ
  か、想像できますね。錦戸亮が、この手のドラマにでちゃうのか、、、。やっ
  ぱ、関ジャニだったんだねー。

ラ:▼/『アテンションプリーズ』って、昔ドラマあったけど、それのリメイクじゃ
  ないよね?上戸彩にもう飽きてきてるので、あまり期待できないしな……話が
  面白ければ別だけどね。

ゴ:▼/「アテンションプリーズ」といえば、能瀬慶子。あ、知らない?^^;
 
ラ:▼/な、懐かしい……。引退後、和太鼓叩いてたよね?
 
 ------------------------------------------------------------------


 
 
 
  

|

« 「Ciappucino(チャプチーノ)」(代々木上原) | トップページ | 6位『警視庁捜査一課9係』、10位『プリマダム』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/9567337

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『ブスの瞳に恋してる』、9位『アテンションプリーズ』:

« 「Ciappucino(チャプチーノ)」(代々木上原) | トップページ | 6位『警視庁捜査一課9係』、10位『プリマダム』 »