« 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、 | トップページ | 4位『トップキャスター』、6位『特命!刑事どん亀』 『純情きらり』 »

2006.04.16

9位『おいしいプロポーズ』、番外『功名が辻』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ期待度番付より
「日曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●9位『おいしいプロポーズ』(日9TBS)……………………▼▼-2
 
お:▼/日曜日の夜は、楽なドラマがいい!と言う私だけの希望の点では、ぴった
  りだが、主役がブー。強気キャラの長谷川京子は、なんか、それだけで、鳥肌
  ものかも。もうアレルギー・・・。

P:±0/主演長谷川京子というところがちょっと気になるけど(注:このドラ番
  お馴染みの菊川玲同様)、おいしい料理が目の保養になりそう。

ラ:±0/確かに『輪舞曲』が最低な出来だっただけに、ちと力が抜けて良いかと
  も思うが、今更の長谷川京子に、ありがちなストーリー。これってどうなの?
  って感じだよね。男の子はこれからの子だから、良いとしても、長谷川京子に
  関しては、完全に、作り手と観る側とのズレを感じるよね。事務所がらみやス
  ポンサーがらみだったりするのかもれないけど、テレビ局も永田町の政治家と
  同じように、小さい世界でしか物を見てないと思うな。
     
  -------------------------------------------------------------- 

●番外『功名が辻』(日8NHK)…………………………………☆1※

お:☆/少し、あきてきちゃったけど、もう少し辛抱してみます。大河はここから
  が盛り上がり処!?

ラ:±0/えらい!私、やってる事すら忘れてたよ(笑)
  
 ---------------------------------------------------------------


 
 
 
  

|

« 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、 | トップページ | 4位『トップキャスター』、6位『特命!刑事どん亀』 『純情きらり』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/9567279

この記事へのトラックバック一覧です: 9位『おいしいプロポーズ』、番外『功名が辻』:

« 6位『マチベン』、7位『ギャルサー』、 | トップページ | 4位『トップキャスター』、6位『特命!刑事どん亀』 『純情きらり』 »