« (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』 | トップページ | '06年7月クール新ドラ速報 »

2006.05.28

(番外)『功名が辻』、11位『おいしいプロポーズ』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ中盤番付より
「日曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●6(番外)『功名が辻』(日8NHK)………………………0

お:±0/そろそろ織田信長が、殺されますー。みなさんにアナウンスして、もっ
  とこの番付で誰かと盛り上がりたい!

ラ:±0/まだ、やってたんだ……しかも、まだ、殺されてなかったんだ(笑)。仲
  間ちゃんは、相変わらず鼻から声抜けてる?あの、歌の下手さには驚いたね~。
 
 ---------------------------------------------------------------

●11位『おいしいプロポーズ』(日9TBS)…………▼▼▼▼▼-5

P:±0/感想を言え、と言われても困るドラマですね。(と言って逃げる)
 
お:▼/こうも、みんな芝居が下手だと、恥ずかしいですよねー。すべてが。普通
  に観てられなくて、弁護士の方にいつも替えてしまいます。
 
ラ:▼▼▼/私は『あるある~』(笑)。あんな髪型してる人の、料理なんか食べ
  たくないよ~。部屋のセットも使いまわし?どこかで観たようなお決まりのス
  トーリー、お決まりの展開にコメントする気無し。1話目にして録画、早送り
  しながら観ちゃったよ。
  お決まりの話が悪いって事はないんだけど、どこかにオリジナルな感じがない
  と観ないよね。長谷京、相変わらず下手だし……。

A:±0/ほんとに長谷京はヘタだね~。
 
ゴ:▼/私の中の期待の若手、小出恵介クンを使いながら、これではもったいない
  です。番付担当以外のスタッフからも「ひとこと
  

          
 
 
  
 
  

|

« (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』 | トップページ | '06年7月クール新ドラ速報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10189946

この記事へのトラックバック一覧です: (番外)『功名が辻』、11位『おいしいプロポーズ』:

« (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』 | トップページ | '06年7月クール新ドラ速報 »