« 担当外スタッフからも「ひとこと言わせてコーナー」 | トップページ | 13位『ブスの瞳に恋してる』、14位『アテンションプリーズ』 »

2006.05.22

8位『特命!刑事どん亀』、12位『トップキャスター』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ中盤番付より
「月曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●8位『特命!刑事どん亀』(月8TBS)……………▼▼-2

ゴ:▼▼/西田敏行筆頭に、なんか、キャストがみんなスベってる気が…。

 ---------------------------------------------------------------

●12位『トップキャスター』(月9CX)……………▼▼▼▼▼▼-6

A:±0/天海姐さん扮する椿木キャスターのあのアッツイところ、観てると時々
  気恥ずかしくなってくるんです。スカっとする回もあるにはあるんだけどね。
 
お:±0/姐さん以外のメンバーも恥ずかしくないです!?無理やりのおもしろ所
  の造り方とか。おやじギャグとか。意外に玉木がいい味でてる。

ラ:▼▼▼/『美女と野獣』やら『ニュースな女』を思い出してしまって、別に、
  改めて観る必要の無いドラマだと思うんだけど。女捨ててるってセリフ出てく
  るけど、女捨ててるって、あ~いう女の事じゃないでしょう?兎に角、今更、
  観るようなドラマじゃ無いなぁ。松田翔太くん、いいなぁ。
 
ゴ:▼/シリアスにもなれず、コメディにも徹しきれず、なんと中途半端なドラマ
  なんでしょ…。でも、今クール現時点では平均視聴率1位…これって、裏(他
  局)枠に強敵手がいないことも大きいと思う。
        
 ---------------------------------------------------------------

●5(番外)『偽りの花園』(月~金昼1:30~CX)………☆1

A:☆/仕事がオフの日は必ず観てます♪近頃は早瀬川家の長女・栄子(鮎ゆうき)
  に俄然注目。エロくて、ヒロインの遠山景織子を完全に食ってる~。
 
お:±0/GWに視聴。父がはまってますー。昼ドラ、こんなエグイ事やってんのか!?
  と改めて感心!
  
 ------------------------------------------------------------------

●7(番外)『すてきにコモン/我輩は主婦~』(昼1:00TBS)▼-1

ラ:▼/なんだか、この手の話って、今更感があって、観る気まったく無し。

 ------------------------------------------------------------------

 
 
 
  

|

« 担当外スタッフからも「ひとこと言わせてコーナー」 | トップページ | 13位『ブスの瞳に恋してる』、14位『アテンションプリーズ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10189636

この記事へのトラックバック一覧です: 8位『特命!刑事どん亀』、12位『トップキャスター』:

« 担当外スタッフからも「ひとこと言わせてコーナー」 | トップページ | 13位『ブスの瞳に恋してる』、14位『アテンションプリーズ』 »