« 13位『ブスの瞳に恋してる』、14位『アテンションプリーズ』 | トップページ | 1位『弁護士のくず』、2位『医龍』、5位『渡る世間は鬼ばかり』、10位『7人の女弁護士』 »

2006.05.24

5位『警視庁捜査一課9係』、12位『プリマダム』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ中盤番付より
「水曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●5位『警視庁捜査一課9係』(水9EX)…………☆1

ラ:☆/かなり期待薄だったんだけど、結構このドラマ化けるかも……警察上層部
  との駆け引きが結構面白い『相棒』危うし。私は結構、今のところ好きで観て
  ます。
 
 ---------------------------------------------------------------

●12位『プリマダム』(水10NTV)…………………▼▼▼▼▼▼-6
 
ラ:▼▼▼/第1話目、そんなにブラボーな白鳥じゃなかった。みんな、スタイル
  良すぎ、この話の展開、昼帯で似たようなのやってたよね。映画のパクリにも
  なってないし。子供ふたりもいて、家の手伝いさせないのって、親としてどう
  なの?最近、親が子供に手をかけすぎで、結局、何にも自分でやらない人間に
  なっていくんだよね。怪我してる黒木瞳扮する母親に、手を貸さないってのは、
  シルバーシートに平気でふんぞり返って大また広げて座ってる、バカ子供や青
  少年を生産しているって事なんだろうね。なんでも、やってあげすぎの親が子
  供をダメな人間にしていくとは思わないのか?明菜の息子役のジュニアの子、
  可愛い~!それだけのドラマだな……。

お:▼/黒木瞳が普通のおばさんに見える瞬間がある。いいのかな?事務所。中森
  明菜のギスギスした感じ、本物だ!思う瞬間もある。

A:±0/本物ですとも!太鼓判押しますから(笑)。
 
ゴ:▼▼/最終回「生放送」ですって? おとろしー(笑)
 
P:±0/わ。それは違った意味で見たいかも。バレエで生かぁ…。
 
ラ:そうなんだ~。んじゃ「生放送」を「録画」して観るかな?な~んか、矛盾し
  てる?(笑)。「生放送」はライブで観るからこその、ハラハラ感や、観る側も
  どこか緊張したりして一緒に参加しているような感覚が楽しいんじゃないかと
  思うんだけど…『寺内貫太郎一家』だっけ?生放送してたよね?ワクワクした
  ずらよ。でも『プリマダム』に最初からハマれてない私には、生放送やろうが、
  どうでもいい事かも…それなら『医龍』生放送してくれた方が観るね絶対!笑
         
 ---------------------------------------------------------------


 
 
 
  

|

« 13位『ブスの瞳に恋してる』、14位『アテンションプリーズ』 | トップページ | 1位『弁護士のくず』、2位『医龍』、5位『渡る世間は鬼ばかり』、10位『7人の女弁護士』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10189750

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『警視庁捜査一課9係』、12位『プリマダム』:

« 13位『ブスの瞳に恋してる』、14位『アテンションプリーズ』 | トップページ | 1位『弁護士のくず』、2位『医龍』、5位『渡る世間は鬼ばかり』、10位『7人の女弁護士』 »