« 4位『クロサギ』『富豪刑事デラックス』、7位『てるてるあした』 | トップページ | (番外)『功名が辻』、11位『おいしいプロポーズ』 »

2006.05.27

(番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ中盤番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●(番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』(土11NHK)☆☆☆3
 
ゴ:☆☆/ああ、もう、チェゴサングン(ハンサングン)様がお亡くなりになる回は、
  何度観ても泣けますなあ。いよいよ、チャングム、医女を目指す編に突入!
  
P:☆/気がついたらアニメ(NHK総合)でもやってるんですね、チャングム。
 
 ---------------------------------------------------------------

●(番外)『マチベン/ディロン』(土8NHK)………☆☆☆3
 
ゴ:☆/『マチベン』(±0)は、弁護士事務所の雰囲気は好きだったんだけど、肝
  心の裁判劇はどうも中途半端な感じで物足りなかったなあ。新たにスタートし
  た『ディロン・運命の犬』(☆)、クイールに続く感動作になるか?セラピー犬
  ディロンのかわいさとけなげさに、私の心も癒されそうっす。

A:☆/『マチベン』(±0)は観れずじまいだったけど、後続の『ディロン~』(☆)
  には初回からジ~ン。癒されました。我が家のニャーコをしっかり抱いて泣き
  ながら視聴(笑)。
 
 ---------------------------------------------------------------

●15位『ギャルサー』(土9NTV)……………………▼▼▼▼▼▼▼▼▼-9
   
A:▼▼/片言日本語のカウボーイ藤木君、時々出てくるジェロニモ3世、全てが
  トホホ。息子曰く「アホくさ~」。同感です。
 
ゴ:▼▼/“息子”に一票!ほんと「アホくさ~」のヒトコト。変に期待しちゃっ
  ただけに、思いっきりズッコケた。
 
ラ:▼▼▼/渋谷があんな臭い街になったのは、ハチ公の位置変えたのがいけなかっ
  たのでは?風水的に(笑)。矢口、ギャルっていうより、見た目ヤンキーだし、
  ギャル張るにはかなり無理があると思うんだけど。ホームレスは出てこないの?
  ウエスタンと言えば、萩原流行が出てこないのはおかしいだろ。「プリマダム」
  で黒木瞳の夫やってると思ったら、アリゾナでネイティブやってるとは…古田
  新太どうなのよ?アリゾナじゃなくて、日本の無人島か、米軍基地の中の飛び
  地になってる日本の土地に住んでるんじゃないの?このドラマってどうして、
  企画通ったのだろう?それが、不思議だ。

         
 
 
  
 
  

|

« 4位『クロサギ』『富豪刑事デラックス』、7位『てるてるあした』 | トップページ | (番外)『功名が辻』、11位『おいしいプロポーズ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10189911

この記事へのトラックバック一覧です: (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』:

« 4位『クロサギ』『富豪刑事デラックス』、7位『てるてるあした』 | トップページ | (番外)『功名が辻』、11位『おいしいプロポーズ』 »