« 1位『弁護士のくず』、2位『医龍』、5位『渡る世間は鬼ばかり』、10位『7人の女弁護士』 | トップページ | (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』 »

2006.05.26

4位『クロサギ』『富豪刑事デラックス』、7位『てるてるあした』

トレキャ!ドラマ番付
2006春ドラ中盤番付より
「金曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●4位『クロサギ』(金10TBS)………………………☆☆2

P:±0/ヤマピーのちょっとした変装が毎回楽しみです。黒崎と氷柱、ゆかりの
  三角関係の行方も気になるところ。

A:±0/山崎努ってシブイなあ!ワタシは山ちゃん(努)狙いです(笑)。
 
ゴ:☆/その山崎努、口から食べ物を吐き出すシーンが毎回毎回あるでしょ。アレ
  汚くてイヤなので、やめてほしいんですけどー(笑)。あと堀北演ずる氷柱にな
  ぜか毎回猛烈にイライラさせられるんですが…。私、ああいう“自分本位のい
  い子ちゃん”って、生理的にダメかも^^;
    
お:±0/ヤマピーは、演技固まってきてないです?キムタクのように、なんでも
  キムタク風になる役者目指してんのか!?
 
ラ:☆/キムタクと窪塚君たして、長瀬君で割った感じ?(笑)。このドラマ、期待
  してたんだけどなぁ。肝の部分の詐欺の手口にハラハラ感が無いんだよね。こ
  れもひとつの詐欺事件に対して1話完結にしない方がいいんじゃないの?黒崎
  の過去の振り返りがしつこ過ぎるし、詐欺師があんなに大っぴらに名前と顔出
  してるって、どうよ?詐欺師の世界の情報網もあると思うから、その辺、要注
  意人物になってて、仕事しずらいと思うんだけど。極楽の加藤君は相変わらず、
  いいなぁ!堀北真希って、魅力があるんだか、無いんだか、よく分からない。
  氷柱の役は、うっとおしいなぁ。

 ---------------------------------------------------------------

●4位『富豪刑事デラックス』(金9EX)…………☆☆2

P:☆/美和子さんほんわかお嬢様キャラがやっぱり良いなぁ。他の刑事ものには
  ない魅力とでも言いましょうか、何かを超越してますよね。「あのぉ~、ちょっ
  とよろしいですか?」と小首を傾げて言う決めゼリフも美和子さんの雰囲気に
  ぴったりで好きです。
 
お:±0/なんか、第一弾の時よりも、フカキョンの声高くなってません?
 
A:±0/ほんとに!深キョンますますリアルに浮世離れしちゃって。ハマリ役だ
  あね。
 
ゴ:☆/私は美和子よりも喜久宇右衛門(夏八木勲)見たさで観ております(笑)。
  これまで捜査のために投資した喜久宇右衛門の財産(ま、彼にしたら億単位でも
  はした金?笑)の総計額を、毎回ドラマのエンディングにでもカウント表示して
  下流な我々にショック与えてほしいものです(笑)。前シリーズでも言ったけど、
  喜久さまメインのスピンアウトをやってしてほしいです!
  
ラ:±0/なんだかなぁ……ドラマの枠増やしてまでやらなくてもいいんじゃござ
  いませんこと……。山下真司が出てくると『携帯刑事』かと思っちゃうだよ。
  最近、やたらとドラマで、テーブルマジックやるシーン多くない?イケメンも
  出してくれ!美和子の家ってマイケルのネバーランドみたいだよね。
 
 ---------------------------------------------------------------

●7位『てるてるあした』(金11:15EX)……………▼-1

ラ:▼/なんだか、前の柳美里のドラマとこうもキャストがダブってるうえに、
  ドラマ全体に流れる雰囲気も同じだと、楽しないでもっと工夫せんか!と思う
  んだけど。

ゴ:±0/ついに次回は“ファミリー”の真打?沢村一樹も登場するしね!(笑)

ラ:▼/輪廻転生か?デジャヴか?(笑)
         
 
 
  
 
  

|

« 1位『弁護士のくず』、2位『医龍』、5位『渡る世間は鬼ばかり』、10位『7人の女弁護士』 | トップページ | (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10189870

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『クロサギ』『富豪刑事デラックス』、7位『てるてるあした』:

« 1位『弁護士のくず』、2位『医龍』、5位『渡る世間は鬼ばかり』、10位『7人の女弁護士』 | トップページ | (番外)『宮廷女官 チャングムの誓い』『マチベン/ディロン』、15位『ギャルサー』 »