« 『「最悪の配偶者」の条件』 | トップページ | 06年05月度「トレンド情報」総棚卸し »

2006.06.05

『初恋』(6/10公開)@3億円会見

■4月@試写室でPickupした『初恋』が今週末6/10公開。

1975年に時効を迎え
国内犯罪史上最大のミステリーとされている「府中三億円強奪事件」。
その真犯人は女子高生だったという大胆な仮説を元に描かれた同名恋愛小説
を映像化した作品。
 
ちなみに盗まれたボーナス3億円(現在の30億円相当)には
外国の保険がかけられており、日本人は1円も損することなく
ボーナスも無事支給されたことから、大胆不敵な手口とあわせて
犯人がヒーロー化されたことでも珍しい事件だった。
 

4月11日に舞台挨拶の模様はこちら。
P4110883
出演陣、一番左は塙幸成監督

P4110889   P4110890
↑左から宮﨑将&あおい実兄妹、小出恵介  ↑小出、小嶺麗奈、青木崇高

↓そのまま足元にパーンしてファッションチェック!
 しめしあわせたように“リップド(穴あき)ジーンズ”でキメ!
P4110891 

監督 「“恋すること” “初恋”自体は普遍的なもの。
    それを軸に自分の60年代のイメージを頼りに映像化」

あおい「3年前に原作に出会い、
     これが実話なのではないかと思い、ずっと心にあった作品。
     映像化を知ってどうしてもやりたいと思った」

小出 「僕の素とは大きく違う役だったので、集中して臨んだ」

     
もうひとつ主役「3億円」登場!
P4110893

札束手に・・・
P4110899

おっと、この人を忘れてはいけません!
P4110902
左下で札束に恍惚?としている松浦祐也


                      ◆◇◆

◆『初恋

女子高生みすずは、孤独と鬱屈、そして淡い恋心から
3億円を強奪する犯行を決意する。。。
 
<見どころ!> 

三億円事件も、ピュアでプラトニックな恋の物語として語ると
こんな切ない世界に一変・・・
純粋に人を想う宮﨑あおいのまなざしが切なくていい!

監督:塙幸成監督
出演:宮﨑あおい、小出恵介、ほか
配給:ギャガ
公開:6月10日よりシネマGAGA他全国ロードショー


 

|

« 『「最悪の配偶者」の条件』 | トップページ | 06年05月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10375932

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋』(6/10公開)@3億円会見:

« 『「最悪の配偶者」の条件』 | トップページ | 06年05月度「トレンド情報」総棚卸し »