« ワールドカップ出場国に呪術 | トップページ | 豚肉でW杯を勝利!? »

2006.06.19

日本×クロアチア戦!

・只今18:17
 クロマメです。
 もっぱら今週はワールドカップネタで日本中が埋め尽くされている感がありますが、
 私はこれだけは話題について行けないんです(涙)。。。
 未だにサッカーのルールが少ししか分からないし、
 選手も超有名な人たちしか分からない…(焦)
 こんな私でもワールドカップを楽しめる方法があれば、
 誰か伝授してください!!
 
・只今20:30
 Reikoです。
 絶対負けられないクロアチア戦が1時間半後にキックオフ。
 もう私なんて、今日が起きてからずーっと、そわそわ…(笑)。
 頼むぞ、サムライ日本!マレーシア人もほとんどが君達の味方だ。
 8年前のリベンジも兼ねて、ガンガン行っちゃってくれ!
 ところで、「W杯と呪術」ネタの追加です。
 トーゴ代表の健闘を祈る呪術師のニュースもテレビで観たんですが、
 その部屋には人骨とか、いかにもそれっぽい木彫りの人形とか、
 所狭しと並んでいて、ほんとにおどろおどろしかったですね~。
 
・只今21:24
 IYUです。サッカー、ドキドキですね。
 暑過ぎて心配~。応援しましょうぅぅ~。

・只今22:08
 あまりです。
 今夜はクロアチア戦!!!
 あ~今夜で終わりか~、と思いがちな気持ちを奮い立たせ、
 これから応援に励みますよ!
 
・只今22:45
 よっしーです。
 皆様サッカーみてますか??
 川口のセーブはやりましたね!!
 しかし未だ0-0 どうかなー?
 できれば勝ってほしいけど・・・。
 
・只今22:56
 おっとです。
 サッカーはじまってしまって、リサーチのビデオが見れません。
 追加で入れます。すみません・・・。(←業務連絡)
 がんばれ、日本!
 
・只今24:34
 ままぷりです。
 サッカー、引き分けでしたね。
 うーん、今回は、ニッポン調子がよくないんでしょうか?

・只今24:43
 ゴです。
 とりあえず引き分けでブラジル戦への可能性は持ち越しましたね!
 勝てそうな試合だっただけにちょっと悔しいけど
 初戦負けで日本中が「あ"ぁぁぁぁーーー」と落胆し、
 今夜が運命を分ける最後の試合かもって多くが思っていただけに
 中継担当のテレ朝の力の入れようも半端じゃなかったけど
 このあとに最後のチャンスを持ち越したことで
 ブラジル戦を放送する局は別の意味で「お祭り騒ぎ」に違いない!(笑)
 ブラジルのチームって確かに実力はトップスターの集団だけど
 ルックスはスターウォーズとかに出てくる異星人みたいにで
 とても「個性的」ですわよねえ。
 (ルックスでは日本チームのが勝ってから!笑)
 
  
 

|

« ワールドカップ出場国に呪術 | トップページ | 豚肉でW杯を勝利!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10586781

この記事へのトラックバック一覧です: 日本×クロアチア戦!:

« ワールドカップ出場国に呪術 | トップページ | 豚肉でW杯を勝利!? »