« いよいよワールドカップ決勝 | トップページ | 5位『PS-羅生門-」』、6位『CAとお呼びっ!』 »

2006.07.11

1位『結婚できない男』、4位『ダンドリ。』

トレキャ!ドラマ番付
2006夏ドラ期待度番付より
「火曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●1位『結婚できない男』(火10CX)………………☆☆☆☆☆☆☆7

P:☆/これ、タイトルが秀逸だと思います。惹かれますよね。これがもし『結婚
  できない女』だったらあちこちから非難ゴウゴウだと思いますが…。
 
お:☆/たしかに、そうですよねー(笑)。気難しい変人役を、元祖イケメンの阿
  部寛が主演しちゃうなんて、なんか、実に説得力もあるキャスティングだし!
  1回目放映で、すでになかなかの気難しさ満点でしたねー。しかし、建築家の
  家なのに、いまいちなインテリアでしたねー。ま、こだわりのキッチンは、ヨ
  シとして…。
  
ゴ:☆☆/い、いきなり初回で阿部ちゃん、下半身ヌードをご披露!しかも診察台
  の上で女医(夏川)にむりやり…(笑)。ま、個人的にはそれほどうれしいモノで
  はなかったですが(笑)、このドラマへの並々ならぬ“気合”を感じます。まず
  は予想通りのおもしろさでスタート!って感じ。
  
ラ:☆☆/どんな、結婚できない男っぷりを演じてくれるのか、阿部ちゃんに期待
  しているだよ~!しかし、肛門鏡ってうつ伏せではやらないと思うんだけど…
  横向きだよね、横向き。
 
A:☆/阿部ちゃんが「ぼくを放っておいて下さい」とつぶやくCM、他人事には思
  えなかった。なぜなら、40近くなってまだ身を固めようとしない実弟が両親に
  全く同じことをいつも言うから。まっ、あいつが独りで幸せならワタシは結婚
  などススメません。

 ----------------------------------------------------------

●4位『ダンドリ。』(火9CX)…………………………………☆1

P:±0/夏ドラにはかかせない(?)青春ものなわけですが、チアリーディングな
  だけに華やかになるのかも。主演の榮倉奈々ちゃんは10代後半のオンナノコに
  絶大なる人気がありますよね。なので中高生女子の御用達ドラマになりそうな
  気も。
 
お:☆/加藤ローザ、かわいいですよねー。青春ものは、かなり好きですので、ばっ
  ちりガールズパワーを炸裂してほしいです。

ラ:±0/みんな青あざだらけで、頑張ってるんだろうなぁ。ファイトッ!

ゴ:±0/今回の「イケメン図鑑」(5)は、このドラマがデビューとなる篠山輝信
  君なので、詳細は下記のコーナーにて要チェック!
 
 

★春ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!


          
 
 
  
 
  

|

« いよいよワールドカップ決勝 | トップページ | 5位『PS-羅生門-」』、6位『CAとお呼びっ!』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10863238

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『結婚できない男』、4位『ダンドリ。』:

« いよいよワールドカップ決勝 | トップページ | 5位『PS-羅生門-」』、6位『CAとお呼びっ!』 »