« 「ギャルサー」評価に異論 | トップページ | W杯が終わって… »

2006.07.15

3位『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』

トレキャ!ドラマ番付
2006夏ドラ期待度番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●3位『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』(土9NTV)………☆☆☆3

ゴ:☆☆/ワタクシ、長瀬智也が主演するドラマはこれまでコケたことがないとい
  う輝かしい実績から、彼のことをドラマ界の“あげMAN”俳優だと確信してるん
  で、このドラマも絶対に当たりだと思うわ! プリン争奪戦の演出のバカバカ
  しさも、サイコーじゃないの~(嬉)。1話の中でハジけたり、沈んだりの超ジェ
  ットコースターぶりに、一体どういうスタンスで観ればいいのか、悩む…(笑)。
 
P:±0/身分はともかく、年齢を10歳偽るのってすごいと思いません?(笑)でも、
  まぁ、長瀬くんなら主人公のオンとオフとの変わりっぷりを見事に演じてくれ
  そう。しかし、初回で“飛んだ”のにはびっくり(笑)。

A:±0/初回は期待どおり!!長瀬君はやっぱり天才だわ。おバカな高校生っぷ
  りには腹を抱えました。けどヤクザに戻るとホレボレしちゃうのよね。土曜オ
  ンエアはキツイけど、今クールベスト1の予感。今後も期待してます♪
 
お:☆/なかなか、おもしろそう。こういうキャラだちした役は、長瀬君のおはこ
  だねえ。1回目のテーマも「プリン」でここまで、燃えるとは!!これV録し
  て、全部見るぞ!
 
ラ:±0/久々に長瀬君のドラマ、ちょっと楽しみ。
 
 ----------------------------------------------------------
  

★春ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!


          

|

« 「ギャルサー」評価に異論 | トップページ | W杯が終わって… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10863328

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『マイ・ボス・マイ・ヒーロー』:

« 「ギャルサー」評価に異論 | トップページ | W杯が終わって… »