« 3位『下北サンデーズ』『不信のとき~ウーマン・ウォーズ』、4位『新・科捜研の女』『花嫁は厄年ッ!』 | トップページ | 「ギャルサー」評価に異論 »

2006.07.14

2位『タイヨウのうた』、4位『レガッタ』『怨み屋本舗』、5位『黒い太陽』

トレキャ!ドラマ番付
2006夏ドラ期待度番付より
「金曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●2位『タイヨウのうた』(金10TBS)……………………………☆☆☆☆☆5

P:☆/沢尻エリカが難病のオンナノコを演じる、との情報に最初はCXのドラマか
  と思っちゃいました。彼女は『1リットルの涙』でも涙を誘う好演をしていた
  ので今回も期待。映画版とどっちが泣けるのかなぁ…。

A:☆/映画は未見なんだけど、沢尻ちゃん&山田君のTV版も健闘しそう。TV観て
  ヨカッタら、映画にも行っちゃおうと思ってます。

お:☆/超大注目です!っつか、山田ファンなだけだけど。孤児院で育った少年役っ
  てのも、また、合ってるなあ。純愛系ですよねー。『白夜行』とは、違った普
  通っぽいラブストーリーですね。きっと。
 
ラ:☆/これで、すっかり難病女優と呼ばれそうな沢尻エリカ。映画とは設定なん
  かも違うらしいから、どんな感じになっているのか、期待!

ゴ:☆/“青春”“純愛”“短命”の3要素とくれば、韓国市場がほっとかないだ
  ろ。「セカチュー」に続いて韓国でリメイクされるのも時間の問題?。沢尻エ
  リカ、やっと「ウィンク」の片方との区別がつくようになったと思ったら、最
  近は若き日のあべ静江にだぶる…。あべ静江もアイドルの頃はすんごくキレイ
  でカワイかったんですよ!中年太りバージョンしか知らない人多いかもだけど。
 
 ----------------------------------------------------------

●4位『レガッタ』(金9EX)……………………………………☆1

ゴ:±0/映画館で彼の主演映画の予告編が流れたとき、女子高生が「カッコイイ
  ~!」と歓声をあげてた。けしておばさんだけにウケてるわけじゃないようで
  すね(笑)。

P:±0/その映画も“水もの”ですね。
 
お:☆/確かに、もこみちはかっこいい!完璧!!!元祖「月9」っぽい、感じゃ
  ないですか?ちょっと見たい。
 
ラ:±0/もこちゃんねぇ……かっこよかったんだけどねぇ……。この役が、彼の
  はまり役になれば、いいんだけど。相武紗季ちゃん『がんばっていきましょい』
  の役とダブってしまうだよ。松田翔太君に期待してるだよん。
 
 ----------------------------------------------------------

●4位『怨み屋本舗』(金24:15東)……………………………☆1

ゴ:☆/昨今の報道からも、個人的に最高刑(死刑)相当と思われるような悪罪を働
  いても、法は必ずしも遺族が納得する形で裁くばかりではないという事実を目
  の当たりにするにつけ、せめてフィクションの世界ではスカっとした“悪者退
  治”を見てみたいという願望から、☆ひとつ。
 
 ----------------------------------------------------------

●5位『黒い太陽』(金11EX)……………………………………0

ゴ:0/ホストものとかキャバクラものって、ちと飽きちゃったかも。
 
 ----------------------------------------------------------
  

★春ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!


          
 
 
  
 
  

|

« 3位『下北サンデーズ』『不信のとき~ウーマン・ウォーズ』、4位『新・科捜研の女』『花嫁は厄年ッ!』 | トップページ | 「ギャルサー」評価に異論 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10863321

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『タイヨウのうた』、4位『レガッタ』『怨み屋本舗』、5位『黒い太陽』:

« 3位『下北サンデーズ』『不信のとき~ウーマン・ウォーズ』、4位『新・科捜研の女』『花嫁は厄年ッ!』 | トップページ | 「ギャルサー」評価に異論 »