« ライター追記@『Keen Eddie』 | トップページ | テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006春) »

2006.07.08

担当外スタッフからも「ひとこと言わせてコーナー」2

ドラ番」の番付担当でないスタッフからも、
「あの~、ひとことよろしいでしょうか?」(BY美和子@富豪刑事風)

●ままぷりです。
誰よりもママを愛す』で復帰する内田有紀ちゃんは、
なんだか、前よりもきれいになった感じがしました。
レガッタ』には、松田翔太くんと、窪塚俊介くんと、
2人の弟俳優も出演、
マイ★ボス マイ★ヒーロー』は、
大森美香さん脚本で、村川絵梨ちゃん、黄川田将也くんと、
風のハルカ』コンビが出るんですねえ。
このドラマも、見逃せませんね。

新昼ドラマ『美しい罠』。
ちらっと見たのですが、高杉さんって、
以前『コスメの魔法』に出ていた人ですよね。
悪役なんて、似合わない!!
今まで、クドカンドラマってみたことがなかったのですが、
もう一つの昼ドラ『我が輩は主婦である
の方は、おもしろすぎです。毎日見ています。
でも、こっちの方は、好き嫌いあるかも。
 
●BONです。
家族で『ボウケンジャー』を見ていて
「ボウケンブルーって伊東家の食卓に出てる健ちゃん?」
と旦那に聞いたところ
「似てないことはないけど、普通間違えない」
と言われてしまいました。
幼稚園の先生もなかなか区別がつかないし。
そんな自分を「中年になるってこういうことなのよ」と正当化しています。
#でも4~5年前?にタッキー&翼のキャンペーンカーを見たときにも
  「どっちがタッキーでどっちが翼?」と聞いてたかも。
# こんな私がトレキャのスタッフに名を連ねてしまってよいのでしょうか。

(タッキーと翼という固有名詞がスムーズと出てくるだけ、
 まだましです。
 わたしは二人のことを言いたくても、固有名詞が出てこずに
 「ほ、ほら、あの、細木数子のお気に入りの子と、その相方」
 くらいでいっぱいいっぱいになってるときがありますから(笑)。
 こんな私はトレキャ!の編集長とかいってていいんでしょうか?
 って感じですが…ゴ)
 
●おっとです。(番付スタッフですが)
特番の『HERO』面白かったー!
まだ、全部V見てないけど・・。
中井貴一はやはり名優だ!

|

« ライター追記@『Keen Eddie』 | トップページ | テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006春) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10855682

この記事へのトラックバック一覧です: 担当外スタッフからも「ひとこと言わせてコーナー」2:

« ライター追記@『Keen Eddie』 | トップページ | テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006春) »