« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006春) | トップページ | 『嫌われ松子の一生』@CINEMA DEPT.YURAKU »

2006.07.09

4位『誰よりもママを愛す』、番外『功名が辻』

トレキャ!ドラマ番付
2006夏ドラ期待度番付より
「日曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ---------------------------------------------------------------

●4位『誰よりもママを愛す』(日9TBS)……………………☆1

お:☆/日曜日定番に戻った感じで、1回目も心地よく視聴しましたー。田村正和
  と伊藤蘭の夫婦も、なかなかいいですねー。しかも、伊藤蘭のキレっぷりが、
  爽快!内田有紀も、いい感じの復帰でよかった。しかし、愛されている妻って、
  いいなあ。愛されている子供ってのも幸せだなあ。
 
ゴ:±0/なんか初回は予想以上にヨカッタかも。田村正和の食器の片付け方とか、
  ベテラン主婦の手つきで感心、感心。携帯の待ち受けはママの写真、ママと一
  緒じゃなきゃ外食しない、ご飯のメニューは子供よりママの好みを優先…って
  誰よりもママを愛してるのはわかるけどさ、少しでもママを批判されると、あ
  たりかまわず度を越した異論、反論、オブジェクション!をぶちかますっての
  は、ちょっとハタ迷惑じゃ?(苦笑)。
  
ラ:±0/定番の日曜ドラマが帰ってきたって感じで、可も無く不可も無くってとこ
  ですかね。田村正和、もっと別の役が観たいなぁ……この路線はもう、分かった
  から……ファンとしては、もう少しセクシーな役が観たいのであります。

P:±0/この枠のドラマの象徴ともいえるのは黒木瞳と田村正和。今回はその象
  徴としての一人、田村さんが主夫として出るわけですが、注目は何といっても
  女優業に復帰する内田有紀でしょうね。

A:±0/そうそう、注目は内田有紀!それだけ。

  
 ---------------------------------------------------------------

●番外『功名が辻』(日8NHK総合)………………………………0※
 
お:±0/ついに、武田鉄也が死んじゃったよー。結構、なきました。山内一豊の
  父的な役、吉兵衛が戦場で死ぬシーンは、もう、本当に鬼気迫る物がありまし
  た。一豊役の上川隆也は、本気で号泣していたとの事。迫真迫る演技は、視聴
  者に伝わるもんだなー。

A:±0/久しぶりに観たら、吉兵衛最期の回で…。吉兵衛って役に思い入れがあっ
  たわけじゃなく、扮する武田鉄也があまりに巧くて、オイオイ泣いてしまった。
  ほんとに素晴らしい役者さんです。
 

★春ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!


          
 
 
  
 
  

|

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006春) | トップページ | 『嫌われ松子の一生』@CINEMA DEPT.YURAKU »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10855963

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『誰よりもママを愛す』、番外『功名が辻』:

« テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006春) | トップページ | 『嫌われ松子の一生』@CINEMA DEPT.YURAKU »