« 『嫌われ松子の一生』@CINEMA DEPT.YURAKU | トップページ | いよいよワールドカップ決勝 »

2006.07.10

5位『サプリ』、番外『美しい罠』

トレキャ!ドラマ番付
2006夏ドラ期待度番付より
「月曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●5位『サプリ』(月9CX)………………………………………☆▼±0

P:±0/タイトルの意味をそのまま取るなら、観て元気になれるドラマ。果たし
  てその効用はいかに!?

A:☆/瑛太に佐藤浩市、後、亀梨君あたりが、ワタシのサプリになりそうな予感。
  ただ伊東美咲にCMプランナー役なんて務まるのかどうかは不安。
 
ゴ:±0/確かに。おつむの弱い役とかはやけに上手い彼女だが、果たしてバリキ
  ャリウーマンの役が演じられるのか?ま、男性陣にイケメンどころ(笑)が揃っ
  ているので、ほんと、それ目当てで観るって感じだな。
 
お:±0/この男たち、本当にサプリになってくれそうー(笑)これは、きっと鑑
  賞系ドラマだ!しかしなあ、伊東美咲に、イラっとした後のサプリにだけは、
  なって欲しくないなあ。

ラ:▼/もう、伊東美咲の下手な芝居にはうんざりなんだけど、それ以外の役者
  さんはいい感じなだけに、この期待できない度な気分はどうしたもんか……。
  伊東美咲を何故キャスティングしているんだか、意味が分からん。

 ----------------------------------------------------------

●番外『美しい罠』(月~金1:30CX)……………………………☆1
ラ:☆/いやいや、全然期待してなかったら、これが結構ミステリータッチで、面
  白いんだな。ドロドロに飽きてたから、このテイストは嬉しい。


★春ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!


          
 
 
  
 
  

|

« 『嫌われ松子の一生』@CINEMA DEPT.YURAKU | トップページ | いよいよワールドカップ決勝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/10863220

この記事へのトラックバック一覧です: 5位『サプリ』、番外『美しい罠』:

« 『嫌われ松子の一生』@CINEMA DEPT.YURAKU | トップページ | いよいよワールドカップ決勝 »