« 06’夏ドラ中盤ランキング | トップページ | 1位『結婚できない男』、7位『ダンドリ。』 »

2006.08.28

11位『サプリ』、番外『美しい罠』

トレキャ!ドラマ番付
2006夏ドラ中盤番付より
「月曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●11位『サプリ』(月9CX)……………………………▼▼▼▼▼▼▼▼-8

P:▼/私にとって“サプリ”なドラマじゃないことは数回観てわかりました。
 
ま:(番付担当外スタッフですが、当メルマガでイケメンコラムを担当してます、
  ままぷりからもひとこと)。『サプリ』というドラマは、伊東美咲演じる、ミ
  ナミにとって、「恋はサプリ」という意味なんですよね。でも、ドラマを観る
  限りでは、どうも、亀梨君演じる石田にとって、「恋はサプリ」って感じがす
  るんですが、それもこれも、伊東美咲の演技が下手だからなのでしょうか? 
  うーん。
 
A:▼/伊東美咲、演技以前に発声から勉強し直したまえ。セリフ聞きヅラっ!

ラ:▼▼▼/なんとかならんか、伊東美咲のナレーション!下手なんだから、ナレ
  ーション無理です。ホンと、発声から、もう基礎からやり直しなさい!だよね。
  ドラマの内容も、別に働く女のサプリに男がなってる展開じゃないし…単純に
  ありがちな恋愛ドラマになってるし…どこがサプリなんじゃ!えぇっ!?

お:▼/こんなにテンポの無いドラマと、説明しすぎなドラマはうんざりです。
  もう一回観て更に不快なら▼増やすぞ!おらっ。

ゴ:▼▼/やっぱ、皆思ってること、同じだよねー。なのに、なぜ来年春のSPドラ
  マ『めぞん一刻』でも、主演に伊東美咲を起用するのだ??謎だよ~。
  ところで、亀梨と伊東のツーショット、ある意味ショーゲキ。亀梨君ってあん
  なにちっこい男だったのね。伊東美咲との身長差を見て、彼って、実は5頭身
  くらいなんじゃないか?と気づいてしまい、見ているこちらが気まずい感じに。
  
ラ:え~っ!マジ!?なんで?なんで『めぞん一刻』の主演が伊東美咲なの?ほー
  ーーんとに、ドラマのキャスティングってどうなってんの?つーか、事務所の
  力が強いのは分かるんだけど、それなら、もっとうまい女優に育ててから、出
  しなさい!もう、何本やってんの?これだけやって結果が出ないって事は、ヤ
  バイんじゃないのかな?事務所のセンスも疑うし、ドラマのプロデューサーの
  センスも疑うじょ!来年春のSPドラマ『めぞん一刻』は捨てた!決して、伊東
  美咲が悪いわけではないんだよ。キャスティングする方が悪いのだよ。

 ----------------------------------------------------------

●(番外)『美しい罠』(月~金1:30CX)……………………………☆☆2
 
ラ:☆☆/いやいや、途中ちとダレたけど、また面白くなってきた~。ドロドロに
  は飽きてたから、サスペンスタッチで、企みや思惑や裏切り、愛憎が交差して
  て、久々に楽しめてます。

★夏ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!


          
 
 
  
 
  

|

« 06’夏ドラ中盤ランキング | トップページ | 1位『結婚できない男』、7位『ダンドリ。』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/11647478

この記事へのトラックバック一覧です: 11位『サプリ』、番外『美しい罠』:

» フジテレビ美人女子アナウンサーや美人女優など知られざる有名人のブログ紹介している記事発見! [掘り出しブログ発見隊]
フジテレビ美人女子アナのブログを紹介している記事を発見しました!情報満載のブログですね◎こんなブログがあったなんて知らなかったんです!他にも美人女優や有名人も紹介してありましたよ! ↓ フジテレビ美人アナのブログもあった! ... [続きを読む]

受信: 2006.08.28 18:15

» ドラマ サプリ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
ドラマ サプリ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006.09.15 20:37

« 06’夏ドラ中盤ランキング | トップページ | 1位『結婚できない男』、7位『ダンドリ。』 »