« カラハリスイカの力で美肌を守る!(読者プレ有り) | トップページ | テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006夏) »

2006.08.24

「スイカの美肌ドリンク」モニター(スタッフ中間コメント)

スイカエキスの美容ドリンク「モンテ・レハーブ」
モニター中のスタッフによるのひとこと中間コメントをお届け!

◆tomomです。
「はじめは量が少ないかとも思いましたが、特徴のある味で、これより量が多いと
 少し酸っぱさなどが気になってくるとおもいます。値段はかなり高い!です。
 肌の潤いなどについては夏場なので、あまり状態の変化がわかりません。
 冬場は乾燥してかさかさ肌になるので、そのときに飲んでみたいです。
 しみについてかなりの改善効果が見られました
 (私は目の横に大きなしみができちゃってるんだけど、それが薄くなったのよ。。。
 ちゃんと効いているのかも!!いやーありがたいっす。)
 このところ通常と同じか、それ以上に日に当たっているのですが、明らかにしみ
 が薄くなったと感じています
。(tomom)」

◆ABBYです。
「ワタシは軽度の日光アレルギー。肌に合わないヘタな日焼け止めなんかを塗
 って長時間紫外線下にいようもんなら、顔面(特に目の下)が赤く腫れ上が
 っちゃう、そんな肌トラブルをここ数年毎夏繰り返してたんですが、美肌ドリンク
 を朝晩飲み始めて10日、顔はしっとりスベスベ、トラブル知らず!ドリンクの効
 用を実感
してます。(ABBY)」

◆IYUです
「好きな味。スイカ好きだし、アセロラドリンクのようなさらっとした喉越しも好み
 量は(1日2本組モニターだから?)調度よい。でも1本500円・・「野生カラハリ
 スイカ」パワーを認めるかが鍵かなぁ^_^;。お肌はトラブルもなく順調、この効果
 かどうかは正直全くわかりません
。今日から一応よく振ってから飲もう。
 他の「スイカの丸ごと煮詰め」とかも自腹で試してみようかなぁ~。(I)」

◆いつきです
「現在、お試し中のこのドリンク。ぬるいスイカは効果があるということで、
 ぬるいまま飲んでみるも・・、一口目のフレーバーの味がきつい。(一本目に味
 わったフレーバーの濃さは効きそうだと思いつつもインパクト強すぎです。)
 ドリンクの成分は変らないと思うので飲む時はとにかく、保冷後がおすすめ。
 実は今クーラーを就寝時にかけたいものの、倦怠感がいやなのでなんとか
 我慢して寝ているが気になる部分のあせもが悩み。飲み始めてからその痒さ
 は少しずつではあるが、塗り薬と使うことで軽減されている気がする。美容的
 な部分はもともと普段何もしないのが一番と思っているので、また実感できず。
 終わるころに成果がでるといいなと思う。(い)」

◆pooh76です。
「今月中旬から一日1本のペースで飲みはじめてます。忙しい朝でもひと息で
 飲みきれる量なのが良いです
。そして味もまずくなく、むしろ美味しい感じ。
 (めきっとした効果はまだ出てませんが)あまり日焼け止めをつけない自分
 にはうってつけのドリンク
なのかも。(“朝お出かけ前に飲んでいただきたい。
  日に当たる前に飲んで、紫外線照射から肌を守れたら…という期待
  があるので”ってことだったので、本当に家を出る直前に飲んでます(笑)
 (pooh76)」

◆あまりです。
「リポ○オタクのワタシとしては、こういうドリンク大好きなんですよ~。しかも
 このドリンク美味いっ! スイカ味を指摘する方もいらっしゃいましたが、ワ
 タシにはあまりスイカ味と感じられず、ほのかな酸味が最高っす。肝心の美
 肌効果のほどは、試飲10日を過ぎたあたりでやっと感じられてきたような!?
 今後の効果に期待! ただ量が少なく値段は高い~(冷汗)
 (というとこで、美肌の効果というのは、なかなか難しいですね。もしや、あ
 まりにあまり肌が傷みすぎだったのかも!?(^-^;)(あ)」

◆Reikoです。
「本当に飲みやすい味です。ちょっとお薬のような瓶に入っているので、「ビ
 タミン剤のような後味だったりして…」と身構えてたんですが、それもなし。
 実は今、マレーシアはヘイズ(プランテーション建設などのための大規模な
 山焼きによる煙害)がひどいんですが、超敏感肌で、去年はヘイズと聞いた
 だけで体調を崩していた私が元気なのはこれを飲んでいるせいなのかな?(R) 」

◆MARSです。
「今月頭にマレーシアの山と海で7日間焼けまくり。一応日焼け止めを塗って
 はいたものの、全身日焼けしてしまいました。特に背中がマンダラ状態。帰
 国後に朝晩飲んでますが、言われてみればマンダラが目立たなくなってきた
 ような…。
あと気になってるのは、夏に虫にいっぱい噛まれてしまった後が
 残ってるんですが、これもキレイになる効果があったらいいな…?!(MARS)」

◆ゴです
「味についてはメルマガの方でコメントしているので割愛しますが、毎年同じ
 日焼け止めを使用しているのですが、今年はデコルテ周辺の日焼けがほと
 んど感じられない
(いつもより明らかに少ない)ですね。もしかしてコレの効果?
 ただ、やはり価格が高い!毎日継続飲んでこその商品だけに、この価格だと
 一般の人はなかなか手が出しにくいじゃないですかね。」
 
 

|

« カラハリスイカの力で美肌を守る!(読者プレ有り) | トップページ | テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006夏) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/11571645

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイカの美肌ドリンク」モニター(スタッフ中間コメント):

» 世界の長寿国から学ぶ健康食、世界一受けたい授業より [その症状!起きろ糖尿病予備軍]
世界一受けたい授業でおもしろい授業がありましたので紹介しておきます。世界の長寿国ではどのような食事を取っているのかいろいろな長寿国が出てきましたがそれぞれの国の食事から6つの共通した食生活にたどり着きました。では、どんな共通点があったのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2006.09.08 00:43

« カラハリスイカの力で美肌を守る!(読者プレ有り) | トップページ | テレビ関連トレンド☆フラッシュFrom「ドラ番」(2006夏) »