« 7位『誰よりもママを愛す』、番外『功名が辻』 | トップページ | マレーシア訪問 »

2006.09.04

「アンガールズの24時間マラソン」/『純情きらり』

ままぷりです。

『24時間テレビ』でやっていた、
アンガールズの24時間マラソン。

ゴールに入った時のコメントは、
はずしまくりで、さすがというか、
どこまでも、お笑い芸人という姿勢に感動しましたわ。

周りに期待されているような、感動的なコメントなて、
絶対しない、アンガールズは、芸人として、えらいわ!

ところで、
私のまわりでは、『純情きらり』のネタで大盛り上がりです。
 
あんなに主人公がいろんな人に恋しちゃう
朝ドラも珍しいですよお。
 
ついには、自分の姉の旦那さんにまで、恋しちゃって、
みんなそんな主人公の行動を見ては、
どこが、『純情~』やねん、って突っ込んでいるのですが・・・。

これ、脚本が悪いんでしょうねえ。
どうも、主人公の行動性に一貫性がなくて、
音楽がテーマなのに、音楽の話が全然出てこない。

あとちょっとしかないのに、一体どうやって終るつもりなのか、
このまま、主人公は独身で終るのか、
すっごく気になります。
 
 

|

« 7位『誰よりもママを愛す』、番外『功名が辻』 | トップページ | マレーシア訪問 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/11768160

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンガールズの24時間マラソン」/『純情きらり』:

« 7位『誰よりもママを愛す』、番外『功名が辻』 | トップページ | マレーシア訪問 »