« 訃報「クロコダイル・ハンター」ことスティーブ・アーウィンさん | トップページ | 足湯ブーム »

2006.09.08

mixiのコミュニティ

クロマメです。

先日久しぶりに友達と会ったときに、
とあるmixiのコミュニティについて教えてもらいました。

それは母校の大学で私が所属していたサークルの卒業生コミュニティー。
確かに私が入学する3年前に出来たサークルで、
私が卒業して早●年。

そんなものがいつの間に!!
と思いながらも検索してみると…
本当にある!!
しかも私の知らない、現役の後輩が立てたようです。

もう後輩はすっかり知らない子ばかり。
でもサークルはちゃーんと続いているんだな…
数年前は、同じサークルのもと、大学生活を楽しんでいたんですよね。
そう思うとなんだか感慨深い感じです。

それから、小学校や中学校もありました。
見てみると、知り合いの人も何人かいて、
こんなところでネット再会してしまいました。

あらためてネットのすごさを実感…

|

« 訃報「クロコダイル・ハンター」ことスティーブ・アーウィンさん | トップページ | 足湯ブーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/11768129

この記事へのトラックバック一覧です: mixiのコミュニティ:

« 訃報「クロコダイル・ハンター」ことスティーブ・アーウィンさん | トップページ | 足湯ブーム »