« PC周り | トップページ | 『フラガール』 »

2006.09.26

私もPC新調

お疲れ様です。Reikoです。

おとといPC、プリンタ(1台3役のもの)など仕事道具一式を
急遽購入しました。
先週1週間、何の前触れもなく停電することが頻発したのと、
Gochy!さんのPCクラッシュ、友人のラップトップが2歳になった
ばかりの次男クンの一撃で壊れた話などを聞いて、ものすご~く
不安になったからです。
 
まあ、PC買い替えはもうずいぶん長いこと伸び伸びになっていたので、
いい機会だったんですけど。
ただ、ウチの近辺で買うPCには当然、日本語環境はインストールされて
いないので、新しいPC一式は現在、リビングのコーヒー・テーブルの上で、
渋い銀色の光彩を放っているだけですが…(笑)。
とにかく10月2日締めのプロジェクトが終わるまでは、日本語環境を始め、
各種辞書などをインストールする時間的余裕はないので、それは、
この仕事を仕上げてからということになります。
 
 

|

« PC周り | トップページ | 『フラガール』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12065359

この記事へのトラックバック一覧です: 私もPC新調:

« PC周り | トップページ | 『フラガール』 »