« “クロコダイル・ハンター”追悼再掲! | トップページ | 「ベビーズ・スイート」 »

2006.09.06

お笑い芸人のロザン

クロマメです。

先日、お笑い芸人のロザンと一緒に仕事をしました。
想像以上にフランクな感じで、礼儀もただしく、
とても好印象な2人でした。

撮影中もお互いの演技に突っ込みを入れたり、
とても仲が良い感じ。
スガちゃんの方が一見可愛くて演技も上手く、
モテそうな雰囲気なのですが、
現場では実は宇治原の方が女性陣には人気でした。
理由は優しさと声。
女性陣のコメントを聞いていると、
お笑い芸人がモテるわけ、ちょっと分かった気がします。

 

|

« “クロコダイル・ハンター”追悼再掲! | トップページ | 「ベビーズ・スイート」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/11768181

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人のロザン:

» お笑い芸人ブログ [エンターテイメント情報]
 お笑い芸人のブログが盛んです。  ブログはまめな更新がファンにはうれしく、楽し... [続きを読む]

受信: 2006.09.26 16:46

« “クロコダイル・ハンター”追悼再掲! | トップページ | 「ベビーズ・スイート」 »