« 運動会と洗濯の日々 | トップページ | 『子供向け体験プログラム続々』 »

2006.09.14

『変わる、動物園』

旭山動物園の人気を受け、全国の動物園や水族館でも
展示方法に工夫を見せ始めた。
こうした展示方法の急速な変化は、
国内のみならず、世界的な流れの模様。
  
 ↓参照データも要チェック!
                 
◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より
 ○『世界的な動物園・水族館ブーム』(過去版で関連情報紹介済み)
 ↑世界にもユニークな施設が続々
 ↑アニマル系テーマパーク人気
 ↑水族館のナイトイベント人気
 ○『変わる、動物園』(過去版で紹介済み)
 ↑見せ方に一工夫
 ○『生態を見せる展示』(過去版で紹介済み)
 ↑全国で旭山動物園に続く動き
 ○『ナイトレジャー』(過去版で紹介済み)
 ↑夜間の生態が楽しめる夜の動物園や水族館
 ○『旭山動物園フィギュア』
 ↑人気のスポットにいる動物フィギュアが飲料に
 ○『旭山動物園カップ酒』
 ↑動物たちの写真ラベルに

  

|

« 運動会と洗濯の日々 | トップページ | 『子供向け体験プログラム続々』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/11999613

この記事へのトラックバック一覧です: 『変わる、動物園』:

« 運動会と洗濯の日々 | トップページ | 『子供向け体験プログラム続々』 »