« 06’秋の新ドラ期待度ランキング | トップページ | 1位『Dr.コトー診療所2006』、4位『嫌われ松子の一生』、7位『だめんず・うぉ~か~。』 »

2006.10.11

3位『相棒 season 5』、6位『14歳の母』

トレキャ!ドラマ番付
2006秋ドラ期待度番付より
「水曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●3位『相棒 season 5』(水9EX)……………………………☆☆☆☆4
 
ラ:☆☆/前回のseason4で、ちと、あれこれ新しい広がりを見せようとしたのが
  期待外れだったので、初心に戻ってくれるといいんだけど。大きな組織に抗え
  ない苦悩とジレンマを余韻として残してくれるお話を期待します。でも、閣下
  はまた是非に!出しておくれ~!期待してますよっ!(笑)

 ----------------------------------------------------------

●6位『14歳の母』(水10NTV)……………………………………0
 
P:0/何だかとってもセンセーショナルなドラマですね。その昔、『3年B組金
  八先生』では15歳の母ということでしたから…。

ラ:0/そうそう、私もどうしても『金八』思い出しちゃって…(笑)。14才じゃな
  くても、最近は小学生も妊娠してたりするらしいから、現実の方が先行ってる
  しなぁ…どういう展開になるのか期待してはいるけどね。14歳の父も描いて欲
  しいぞ。
 
お:0/実際、あるんでしょうね。。このご時勢。金八先生のときは、まだ子供だっ
  たので、いまいち、他人事だったけど・・・。そんな杉田かおるも、大物女優
  に!主人公の志田未来も有望!?『女王の教室』でも、いい演技してたしねえ。
  話それすぎ!?

ゴ:0/私が小学生の頃、『私は13歳 なぜママになってはいけないの?』って翻訳
  本(ノンフィクション)が、女子生徒の間ですごく流行って、友達からまわって
  きたその本を、親に見つからないように布団の中でこっそり読んだ記憶があり
  ます。もう30年程も前のことですよ。それを考えると、今このテーマって、け
  してセンセーショナルじゃないって気がします。
  
ラ:それって、確か実際にあった話しじゃなかったっけ?なんか、覚えてるなぁ。
  その後の彼女を追いかけたドキュメンタリーもあったような……。
  
A:0/あ~ワタシもその『私は13歳~』って本、中1の時読んだよ。あの頃はな
  んだか大興奮で読んだっけなあ。30年たった今は、14歳でママになっちゃうヒ
  ロイン未希(志田未来)より、叔父役の次長課長の河本の方が気になる。だっ
  て今回は妙な中国人じゃないでしょ(笑)。

 
★秋ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★夏ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!

          

|

« 06’秋の新ドラ期待度ランキング | トップページ | 1位『Dr.コトー診療所2006』、4位『嫌われ松子の一生』、7位『だめんず・うぉ~か~。』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12252210

この記事へのトラックバック一覧です: 3位『相棒 season 5』、6位『14歳の母』:

« 06’秋の新ドラ期待度ランキング | トップページ | 1位『Dr.コトー診療所2006』、4位『嫌われ松子の一生』、7位『だめんず・うぉ~か~。』 »