« 3位『相棒 season 5』、6位『14歳の母』 | トップページ | 2位『セーラー服と機関銃』,6位『家族~妻の不在・夫の不在』,6位『アンナさんのおまめ』 »

2006.10.12

1位『Dr.コトー診療所2006』、4位『嫌われ松子の一生』、7位『だめんず・うぉ~か~。』

トレキャ!ドラマ番付
2006秋ドラ期待度番付より
「木曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●1位『Dr.コトー診療所2006』(木10CX)…………………☆☆☆☆☆☆6
 
ラ:☆☆/これは、文句なしに期待しちゃうですよ、私は(笑)。それに、私が好き
  な女優さんの蒼井優ちゃんが出るなんて、超楽しみだ~!
  
ゴ:☆☆/柴咲コウとタッチ交代の役が蒼井優なら、まず安心だな。このドラマは、
  他よりも頭ひとつ抜けたあたりでクオリティが安定しているので、あれこれ文
  句言わずに(笑)、安心して観られそう。
  
お:☆☆/前回、本当に毎回泣かせていただきました。今回、すでに島になじんで
  いるコトー先生のストーリーは、どんな風に進んでくのか?あの景色と、時間
  の流れにも又、癒されたいなあ。
 
A:0/周囲から大絶賛されてるのに、以前から全く気持ちの入っていかないドラ
  マなんだよね、コレ。今クールはどうじゃろ?もしハマッたら、それは蒼井優
  ちゃんのおかげだろうと思います。

 ----------------------------------------------------------

●4位『嫌われ松子の一生』(木10TBS)………………………☆☆☆▼2
 
ゴ:0/先月配信したトレキャ!シネマ番付第1位をご参照ください。
   
P:☆/中谷美紀主演の映画版の出来があまりにも良かったため、少々シビアな目
  で観ちゃいそう。映画版にも出演していた谷原章介さんがドラマ版では違う役
  をやるみたいですね。あの体育教師役、似合ってたのにな(笑)。
 
A:☆/映画が秀逸だっただけに、映画版のファンからかなり細かく厳しく比較さ
  れるだろうことは想像に難くない。ワタシは観る前から比較にならねえと思っ
  てますが、ドラマがどこまで頑張れるか、興味ありますねえ。
 
ラ:▼/うぅぅ?何故に、内山理名が松子?華が無いというか、地味というか、謎
  のキャスティングだ……地味で真面目な女教師って言ってもさ…ドラマなんだ
  から、もう少し華のある女優さんが、地味な役に変身してくれてる方が納得で
  きるんだが……。ドラマ的にトーンが下がる感は否めない。

 ----------------------------------------------------------

●7位『だめんず・うぉ~か~。』(木9EX)…………………▼-1 
ラ:▼/他局でやる『嫌われ松子』に勝てるだめんずうぉーかー、出てくるんでし
  ょうか?藤原紀香、眼鏡萌えにアピール?

お:0/最近は、めっきりウィークリーマンションのCMでしか見ない藤原紀香の大
  女優っぷりを鑑賞したいものです。これ、原作おもしろいから、おもしろく明
  るいドラマになって欲しいもんだ。田辺誠一の「結婚できない男」っぷりに期
  待したい!
 
P:0/ドラマとは関係ないんですけど。原作のくらたまさん、最近TVや雑誌でよ
  く見かけます。
 
 ----------------------------------------------------------

★秋ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★夏ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!

          

|

« 3位『相棒 season 5』、6位『14歳の母』 | トップページ | 2位『セーラー服と機関銃』,6位『家族~妻の不在・夫の不在』,6位『アンナさんのおまめ』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12252276

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『Dr.コトー診療所2006』、4位『嫌われ松子の一生』、7位『だめんず・うぉ~か~。』:

« 3位『相棒 season 5』、6位『14歳の母』 | トップページ | 2位『セーラー服と機関銃』,6位『家族~妻の不在・夫の不在』,6位『アンナさんのおまめ』 »