« 「バンコク」ツアーレポ | トップページ | 06年10月度「トレンド情報」総棚卸し »

2006.10.26

「バンコク・ツアーレポ」を読んで

・poohです。

バンコク良いなぁ、と思いました。
IYUさんとはまるっきり逆のチープな旅をしたことがあります。

遅い夏休みでこの間グアムに行ってきたのですが、
かなりびっくりしたことが。
ベビーカー持参のカップル(というか若いパパとママ)の多いこと多いこと。
ハネムーンでグアムっていうのは定番ですけど、子連れ(しかもまだひとり
で歩けない子)でグアムっていうのも今では定番!?という感じでした。
それだけ治安も良いってことなんでしょうかね。
あと、スタバが一軒もないのも驚かされました。

・おっとです。
 
タイは去年仕事で6回も行ったのに、、、ひとつも知らないです。
黄色いTシャツはうわさで聞いてましたけどね・・・。食べ物とスイカジュースが本
当においしいですねー。二度と行きたくないと思っていたけど、ちょっと行きたくな
りました・・・。胃袋はつかまれてますね・・・完全に。

「週末海外旅行」、私も、つい前回の週末マレーシアに2泊4日で行きました。
ほんと、できるんだなあ!という感動。

|

« 「バンコク」ツアーレポ | トップページ | 06年10月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12433537

この記事へのトラックバック一覧です: 「バンコク・ツアーレポ」を読んで:

« 「バンコク」ツアーレポ | トップページ | 06年10月度「トレンド情報」総棚卸し »