« 2位『セーラー服と機関銃』,6位『家族~妻の不在・夫の不在』,6位『アンナさんのおまめ』 | トップページ | 6位『鉄板少女アカネ!!』、番外『功名が辻』 »

2006.10.14

8位『たったひとつの恋』、番外『魂萌え!』

トレキャ!ドラマ番付
2006秋ドラ期待度番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●8位『たったひとつの恋』(土9NTV)…………………………▼▼-2
  
P:▼/ベタなタイトルですよね、ものすごく。…と思っていたら主題歌は小田和
  正。ベタベタ一直線。でも、旬な二人が主演なだけに話題性は高そう。

お:▼/でもって、脚本は北川悦吏子。おー!昭和な香りとジャニーズの香りがす
  るー。若干気になる、綾瀬はるかの棒読みっぷりも、うまく転がってくれと…。
  20歳の恋愛がテーマみたいなので、キュンとさせて欲しい。

ラ:0/久々の北川さん脚本のドラマですね。どうなんだろう?それにしても亀梨
  くんドラマ出すぎじゃない?
  
A:0/亀梨君、前クール『サプリ』ですっかり飽きがきました。
 
 ----------------------------------------------------------

●番外『魂萌え!』(土9NHK)……………………………………☆▼±0

ゴ:☆/来春公開予定の超豪華キャストによる映画版の方への期待が、ドラマ版
  にも波及(笑)。ただ、ドラマ版はキャストがだいぶ地味なんだなあ。
    
A:▼/近頃色々なバラエティに出没しては、あきれるほどのオバさんぶりをお茶
  の間に披露し続ける高畑淳子。どんな風に萌えるのか、考えるだけで引いてし
  まうわ(笑)。桐野夏生の原作本はオモシロかったんだけどね。


 ----------------------------------------------------------

★秋ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★夏ドラ「終了後」番付の各評はこちらでチェック!

          

|

« 2位『セーラー服と機関銃』,6位『家族~妻の不在・夫の不在』,6位『アンナさんのおまめ』 | トップページ | 6位『鉄板少女アカネ!!』、番外『功名が辻』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12282156

この記事へのトラックバック一覧です: 8位『たったひとつの恋』、番外『魂萌え!』:

» 『たったひとつの恋』亀梨KAT-TUN出演秋ドラマ『たったひとつの恋』テレビドラマ予告ガイド!! [テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!!]
『たったひとつの恋』亀梨KAT-TUN出演秋ドラマ『たったひとつの恋』テレビドラ... [続きを読む]

受信: 2006.10.25 00:48

« 2位『セーラー服と機関銃』,6位『家族~妻の不在・夫の不在』,6位『アンナさんのおまめ』 | トップページ | 6位『鉄板少女アカネ!!』、番外『功名が辻』 »