« 1位『僕の歩く道』、2位『役者魂!』、 | トップページ | 運動会(その3) »

2006.10.18

担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(ワルツ/コトー/のだめ/僕道)

ドラ番」の番付担当でないスタッフからも、「ひとこと言わせて」コーナー!

●ままぷりです。
春のワルツ』見ました。
噂によると、『冬のソナタ』みたいに
突っ込み満載のドラマらしいですが、
映像がすごくきれいですよねえ。
話はどうでもいいから、映像美をじっくり堪能したいと思っています。
 
Dr.コトー診療所』、
吉岡くんが、すごい老けて見えませんでした?
気のせいかなあ。

のだめ・・・
なんか、雑然って感じですねえ。
原作もこんなにうるさい感じなのですか?
一度、読んでみなくちゃ。
 
●いつきです。
僕の歩く道』を途中からですが見ました。
相変わらず役から背景までつくりこまれているところが見所ですね。
香利奈がこの番組でどれだけ伸びるのかも楽しみです。

・あまりです。
『私は13歳 なぜママになっては行けないの?』
↑私も読んだ!(但し母公認でした・笑)

 

|

« 1位『僕の歩く道』、2位『役者魂!』、 | トップページ | 運動会(その3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12339819

この記事へのトラックバック一覧です: 担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(ワルツ/コトー/のだめ/僕道):

« 1位『僕の歩く道』、2位『役者魂!』、 | トップページ | 運動会(その3) »