« 5位『セーラー服と機関銃』、6位『家族~妻の不在・夫の不在』、10位『アンナさんのおまめ』 | トップページ | 番外『功名が辻』、9位『鉄板少女アカネ!!』 »

2006.12.02

(番外)『魂萌え!』、11位『たったひとつの恋』

トレキャ!ドラマ番付
2006秋ドラ中盤番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●7(番外)『魂萌え!』(土9NHK)…………………………☆▼0(0)→
      
A:▼/ドラマはもういいや。風吹ジュン主演の映画版の方、観ようと思います。

ゴ:☆/私は、結構このドラマ、好きだったよ。妻×愛人の中年バトル、壮絶なが
  ら、二人の年輪がかもし出す、いぶし銀な(笑)味わいがありました。

 ----------------------------------------------------------

●11(8)位『たったひとつの恋』(土9NTV)………………▼▼▼▼▼▼▼-7(-2)
   
お:▼/さかんに、CMしてるけど、視聴率伸びてないのかな?令嬢と貧乏な家の
  男の昔ながらのストーリーが、たまらなく退屈だから…か?

A:▼/設定古くさくて、つまんない!
   
ラ:▼▼/令嬢と貧乏の恋愛は韓国ドラマに任せておいた方がいいんじゃないか?
  こっちにも要ちゃん出てるけど、1話目にしてギブでした。

ゴ:▼/おまけにヒロイン難病。難病+格差恋愛ってのはもう韓国ドラマで見飽き
  ました。ただ、北川ドラマで健在だと思ったのは音楽の使い方のうまさ。これ
  には、とりあえず感心する。
 
P:▼▼/自分評価は何なのですが、うちの母親はどっぷりハマってます。主役の
  美男美女コンビと小田さんの主題歌にメロメロらしい…。
      
 
 ----------------------------------------------------------

★秋ドラ「中盤」番付の各評はこちらでチェック!

★秋ドラ「期待度」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 5位『セーラー服と機関銃』、6位『家族~妻の不在・夫の不在』、10位『アンナさんのおまめ』 | トップページ | 番外『功名が辻』、9位『鉄板少女アカネ!!』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/12927504

この記事へのトラックバック一覧です: (番外)『魂萌え!』、11位『たったひとつの恋』:

« 5位『セーラー服と機関銃』、6位『家族~妻の不在・夫の不在』、10位『アンナさんのおまめ』 | トップページ | 番外『功名が辻』、9位『鉄板少女アカネ!!』 »