« 『女の子コンパ』 | トップページ | 『男性から見た「女性のがっかりする姿」ランキング』 »

2006.12.27

『男性版ブリジット・ジョーンズ』

理想の女性との結婚生活を夢見る男性が増加!?
「コスモポリタン」の調査によると、
女性との真剣な交際は敬遠しがちと考えられてきた若い男性に
理想の女性との安定した結婚生活を夢見る「ブリジット・ジョーンズ」が
増加しつつあるという。
理想の女性は必ずいると信じ、
早く結婚して安定した家庭を築きたい男性は75%、
セックスは長年交際して分かり合ったパートナーの方が
満足できるが83%という結果に。


リサーチ: 「トレンド・キャッチ!(トレキャ!)」
 
★「トレンド語学力」テストにも挑戦してみる?→全問題はこちらから!
★無料メルマガの購読はこちら

 

|

« 『女の子コンパ』 | トップページ | 『男性から見た「女性のがっかりする姿」ランキング』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13221785

この記事へのトラックバック一覧です: 『男性版ブリジット・ジョーンズ』:

» 全国の男性諸君! [NON-KIMA-TEPP]
本当に今のままで良いの? あなたは彼女、セフレ、奥様からこう言われたことありませんか? 「もう終わり?」 または、「もう終わり?」という顔をされたことは? 「良かったわ~」の声がむなしく響いたときは? 皆さんは自分の○○○テクニックに自信がありますか? あるなら読まなくても良いですね。 でも。。。 少しでも揺れてしまったあなた、これを読んでみる価値あり、です。 ↓ ↓ 実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトッ... [続きを読む]

受信: 2007.01.19 18:54

« 『女の子コンパ』 | トップページ | 『男性から見た「女性のがっかりする姿」ランキング』 »