« マッサージチェア | トップページ | 『それでも僕はやっていない』 »

2006.12.22

『愛の流刑地』

MARSです。

こないだ、試写で愛の流刑地を観てまいりました。
噂に聞いてたベッドシーンの連続は予想通りでした。
寺島しのぶの女優魂、潔くっていいですねー。
彼女はどんどんよくなってますね。
オトコとの失恋を見事に踏み台にした、
あっぱれな女優さんです。
対するトヨエツの細すぎなのが気になった。
最後のせりふも臭すぎ。あれがなかったらいいのになー、と。

それより何より、想定外だったのがハセキョーです。
以前、ドラマ『沖縄従軍少女看護隊―最後のナイチンゲール』
女カマキリ騎乗位を見せた彼女。
今度は検事役です。それも、不倫を経験したという設定。

法廷に着てくる服がジンジョーじゃない。胸、強調しすぎ。
足の組み方なんか、『氷の微笑』のシャロン・ストーン丸出しだし、
オトコを嘗め回すように見る目線とかが、
あまりにわざとらしくて、笑いをこらえるのに必死でした。
 
ハセキョー、清純派からの脱皮を狙ってるんでしょうか?
でも私には、コメディにしか見えなくて…。
 
寺島しのぶには気の毒ですが、
あえて、この映画の最大の見どころと言っておきましょう。
 
ということで、みなさま、
ノロウィルスや風邪に気をつけて
すてきなクリスマスを!


|

« マッサージチェア | トップページ | 『それでも僕はやっていない』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13162140

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛の流刑地』:

» 愛の流刑地ドラマ版もキャスティングに悩み。 [ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。]
「寺島しのぶさんはラブシーンのためによーく洗ったって。ドコを?」で書きましたが、寺島しのぶさんが主演する映画「愛の流刑地」が反響を呼んでいます。こういうタ... [続きを読む]

受信: 2006.12.23 22:14

» 結婚情報~結婚パレット [結婚式についてのあれこれ!]
結婚情報~結婚パレット結婚しようと思ったら -相手探しじゃありません!-結婚準備コミュニティ 結婚パレット 結婚式のことで悩んでいるあなたへ!大切な家族や大好きな友人を招いて素敵な結婚式を挙げたいけど、貯金不足で「お金がない」、出産や転勤、仕事など...... [続きを読む]

受信: 2007.01.18 00:56

« マッサージチェア | トップページ | 『それでも僕はやっていない』 »