« 『エクサーテイメント/エデュテインメント』 | トップページ | 『愛の流刑地』 »

2006.12.21

マッサージチェア

お久しぶりでございます、MARSです。

マイブームはですね、
4万8000円で買ったマッサージチェアで、うたた寝。
 
ゴ編集長も肩こりがひどいみたいで、
大丈夫ですか~?
私も、前はひどいと頭痛が激しくなったり吐いちゃうほどでしたが、
3年ほど前から週1回か月2回ペースで
地元のママさん卓球チームに入り、
マジの卓球を1日3時間やると、ひどい肩こりからは解放されました。
 
で、マッサージチェアをなんで買ったかというと、
ネットカフェで使ううち、これは欲しい!と。
どれを買おうかと、あちこちの家電量販店に行って、
一通り乗って試してわかったのは、
高いのが必ずしもいいとは限らんこと。
しかも、高いのは大きすぎて、マンションのドアから入らないらしい。
(ドアはずして入れるとか)。

私のは、スライブという大阪のメーカーのやつで、
ネットではたぶん5万4000円くらいで出てるんですが、
近所の電気店が広告で限定10台、4万8000円で出てたのを発見。
「どうせもう、ないやろなー」と昼過ぎにいってみたら
なぜか1台あったので、即買い。
 
買ってわかったのは、マッサージ効果もさることながら、
椅子としての座り心地がとてもいいこと。
身体のマッサージは1日15分までにしてますが、(自動的に止まる)
足のもみ具合が特に絶妙なので、ついリピート。
むくみもスッキリなくなりました。

これに座って、お酒なんか飲みつつ映画を観たりして、
飛行機のファーストクラスに乗ってる気分を味わい(乗ったことないケド)、
つい、うつらうつらうたた寝すると、まー、
死ぬほど気持ちよいんですわ。このまま死んでもいい
家族には、もし死んだら、これごと棺おけに入れてほしいといってます。

|

« 『エクサーテイメント/エデュテインメント』 | トップページ | 『愛の流刑地』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13162216

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア:

« 『エクサーテイメント/エデュテインメント』 | トップページ | 『愛の流刑地』 »