« 『それでも僕はやっていない』 | トップページ | 『リッチーノ/ヤボーノ』(トレキャ!トレンド語学力テスト72) »

2006.12.26

たこ焼き大好き

・BONです。
2006年の私のMYブームは「たこ焼き」。
子供が幼稚園に行っている間の友人宅でのたこ焼きパーティが、
あまりに楽しかったので、その週末、早速、たこ焼き器を購入。
我が家の週末のお昼メニューの定番に。
黙々とたこ焼きをひっくり返す作業には
編み物、塗り絵に匹敵する癒し効果が(ホント!?)。
お気に入りは「たこ+キムチ+餅」「ソーセージ+明太子」。
他にこれは旨い!というオススメ具材があったら教えてください。

・よっしーです
私も2年ぐらい前ハマっていました。
キムチと明太子はおいしいですよね、
私もこの具材を入れるのが一番好きです。
一度ミートソース&チーズをやりましたが、
これはおいしいんですが、丸めるのが至難の技でした。
あと、仕上げにゴマ油をかけると、カリッとなっておいしいです。

|

« 『それでも僕はやっていない』 | トップページ | 『リッチーノ/ヤボーノ』(トレキャ!トレンド語学力テスト72) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13170313

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き大好き:

« 『それでも僕はやっていない』 | トップページ | 『リッチーノ/ヤボーノ』(トレキャ!トレンド語学力テスト72) »