« '07年1月クール新ドラ速報 | トップページ | 「湯たんぽ」 »

2006.12.11

来年か再来年「結婚」!?

クロマメです。
 
ずいぶん前に占いの話をしましたが、
実は先日、知人の紹介で大阪にいる
ある占い師の方に見ていただいたんです。

名前などの何の情報も聞かずに手相だけを見て
いろいろと話をされたのですが、
これが驚くほどよくあたる!!本当に信じられないくらい。
子供のころから、フィーリングでそういうのがわかるそうです。
 
そしてその人に天然石をいただいて、
手をかざしてもらうと、ぼうっと熱を帯びたみたいに熱くなって…
本当に驚きなんです。半信半疑だったけれど、
実体験してしまうと、何もいえません。
世の中の不思議に触れたひとときでした…。
 
で、その方に私は来年か再来年「結婚」と言われたので、
まさにそれがあたってくれることを祈るばかりです(祈)!!< /DIV>

|

« '07年1月クール新ドラ速報 | トップページ | 「湯たんぽ」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13066436

この記事へのトラックバック一覧です: 来年か再来年「結婚」!?:

« '07年1月クール新ドラ速報 | トップページ | 「湯たんぽ」 »