« 『愛の流刑地』その3 | トップページ | 風林火山館 »

2007.01.18

担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(2007冬ドラ)

ドラ番」の番付担当でないスタッフからも、「ひとこと言わせて」コーナー!

あまりです。

クリスマスプレゼントに彼からDVDレコーダーをもらったので
TVちぇっくが楽しくてしょーがありません!(笑)
W録もできるしぃ♪

ということで、今クールは珍しく、かなりのドラマを観てしまってる(^-^;
ワタシ的には仲間ちゃんが大好きなので、『エラいところに嫁いでしまった!』が残念!
ありゃ、ヒドい!!
『華麗なる一族』も、イマイチ。
キムタクが出るとどうも軽いなぁ。

…ってな感じで、
結局、今凝ってるのは『CSI-4』『4400』」『LOST』
全てアメちゃん(苦笑)
かむば~っく!傑作ジャパドラ~!!
 
 

|

« 『愛の流刑地』その3 | トップページ | 風林火山館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13557241

この記事へのトラックバック一覧です: 担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(2007冬ドラ):

« 『愛の流刑地』その3 | トップページ | 風林火山館 »