« 3位『拝啓、父上様』、6位『きらきら研修医』、7位『エラいところに嫁いでしまった!』 | トップページ | 2位『演歌の女王』、番外『ちゅらさん4』、番外『パズル』 »

2007.01.19

1位『松本清張 わるいやつら』、3位『特命係長・只野仁』、6位『花より男子2』

トレキャ!ドラマ番付
2007冬ドラ期待度番付より
「金曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●1位『松本清張 わるいやつら』(金9EX)…………………☆☆☆☆☆☆6

ゴ:☆☆/米倉十八番の悪女3部作の最終章。これまでをおさらいしておきましょ!
  第一弾『黒皮の手帳』
  第二弾『けもの道』  

P:0/タイトルの『わるいやつら』からどうしても『うる星やつら』を思い出し
  てしまう私です。

A:☆☆/『うる星やつら』ですか~(爆笑)。ワタシはコレ期待してますよ。清
  張作品だとなぜだか光る米倉涼子に、色と欲にまみれる病院長・戸谷を演じる
  上川隆也。どうせならゾクゾクするほどワルいヤツになりきってほしいもんで
  す。ワクワク、期待してます。

お:☆/民放に戻ってきましね。上川隆也。大河では、妻だけを愛す男を演じてま
  したけど、今度は手が早い男ですね。どんだけ艶っぽい男を演じてくれるか?
  すごい期待高いです。米倉の十八番!ドロっとお願いしたいっす。

ラ:☆/う~む。上川隆也の良さがイマイチ分からん私には、米倉涼子に期待する
  しかないだよ。前は嫌いだった米倉涼子も、松本清張シリーズで好きになった。
  これで最終章とはもったいない。
 
 ----------------------------------------------------------

●3位『特命係長・只野仁』(金11:15EX)………………………☆☆☆3

P:☆/金曜夜のお楽しみ、とも言えるドラマ。只野仁の昼と夜の変わりっぷりが
  ステキすぎます(笑)。電王堂会長(梅宮辰夫)の娘・紀子(櫻井淳子)の“し
  な”のつくりっぷりもすごいですよね。これぞ女の魅力って感じで。

ゴ:☆/今シリーズもいきなり脱いでましたね~(笑)。
 
ラ:0/外れないから続くよね~。しかも、どんどんバカバカしいギャグ連発にな
  ってて深夜帯ならでは色をしっかり守ってるところがエライ。エビちゃんには
  毎回、ガクッとさせられてるけど(苦笑)。以前、電車の中で、オタク達が「エ
  ビちゃんは女優やらない方がいいよな。ドラマ出ると普通以下になっちゃうも
  んな」って言ってたのを思い出すだよ。
      
 ----------------------------------------------------------
     
●6位『花より男子2』(金10TBS)………………………………0

ラ:0/やっぱり、台湾バージョンでも思ったけど、つくしのキャラがイライラす
  る。まおちゃんが悪いわけじゃないよ。このつくしのキャラがイマイチスカッ
  としないキャラなんだと思う。


 ----------------------------------------------------------

★冬ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★秋ドラ「終了後」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 3位『拝啓、父上様』、6位『きらきら研修医』、7位『エラいところに嫁いでしまった!』 | トップページ | 2位『演歌の女王』、番外『ちゅらさん4』、番外『パズル』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13558725

この記事へのトラックバック一覧です: 1位『松本清張 わるいやつら』、3位『特命係長・只野仁』、6位『花より男子2』:

« 3位『拝啓、父上様』、6位『きらきら研修医』、7位『エラいところに嫁いでしまった!』 | トップページ | 2位『演歌の女王』、番外『ちゅらさん4』、番外『パズル』 »