« 1位『松本清張 わるいやつら』、3位『特命係長・只野仁』、6位『花より男子2』 | トップページ | 1位『華麗なる一族』、番外『風林火山』 »

2007.01.20

2位『演歌の女王』、番外『ちゅらさん4』、番外『パズル』

トレキャ!ドラマ番付
2007冬ドラ期待度番付より
「土曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●2位『演歌の女王』(土9NTV)…………………………………☆☆☆☆☆5
 
ゴ:☆☆☆/『女王の教室』のスタッフ(主演、脚本、P)による作品だけに高期待。
  しかし、初回はいまいちノリをつかみきれず。子供のファン作りを意識しすぎて
  少々ベタに走りすぎな気も。『マイボス・マイヒーロー』チックで逆にそれがよかっ
  たりもするのか? なにげに引きつつも、目が離せない不思議な魅力があるの
  も事実。

A:☆/磨けば物凄い麗人なのに、おきゃんなダメダメ女もぴったんこハマる天海
  祐希ってスゴイよね。今回も日本一不幸を呼ぶ演歌歌手を嬉々として演じてま
  す。土曜は何かと忙しいが時間が許す限り観たいドラマです。

お:☆/天海姉さん好きなので☆ひとつあげちゃいますけど、一回目、結構きつか
  ったかも・・・。なぜなら、泰造演じるひまわり(天海)の 元彼が、あんまり
  にも、ダメなのと、それ上回る人の良さのひまわりが、あまりにも不憫で見て
  られなかった。やっぱ、世界一不幸な女って、ちょっと、キツイかも・・・。
  天海姉さんには、出来る女でいて欲しい。

ラ:±0/演歌で世界一不幸って……こまどり姉妹?まだ、録画チェックしてない
  からなんとも言えないだす。
 
 ----------------------------------------------------------

●番外『ちゅらさん4/スロースタート』(土9NHK)…………☆1

A:☆/『ちゅらさん4』、今回は前編後編のたった2回!このシリーズの大ファン
  としてはちょっと物足りないです。
      
 ----------------------------------------------------------
     
●番外『パズル』(土深夜EX)……………………………………0

ラ:0/あの主役のような男の子のセリフ回しはどうなってんの?わざと?このド
  ラマってちょっと『バトルロワイアル』に似てる展開?
 
ゴ:0/確かにあの男子、ロレツまわってない感じ。薬でラリってるみたいな設定
  なのか。


 ----------------------------------------------------------

★冬ドラ「期待度」番付の各評はこちらでチェック!

★秋ドラ「終了後」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 1位『松本清張 わるいやつら』、3位『特命係長・只野仁』、6位『花より男子2』 | トップページ | 1位『華麗なる一族』、番外『風林火山』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13570556

この記事へのトラックバック一覧です: 2位『演歌の女王』、番外『ちゅらさん4』、番外『パズル』:

« 1位『松本清張 わるいやつら』、3位『特命係長・只野仁』、6位『花より男子2』 | トップページ | 1位『華麗なる一族』、番外『風林火山』 »