« 『オリ子/生煮え君』(トレキャ!トレンド語学力テスト78) | トップページ | 【~2月@試写室】 »

2007.02.16

容姿のいい学生は成績優秀!?

  英国で容姿と試験結果に関連性があるとの研究結果が!?
  大学生885人を対象に容姿のよさと試験の成績との関連性を調査した結果、
  容姿が4点と「魅力的」と判断された学生グループの試験成績は2点の学生
  グループより36%良い結果になり、解答の内容のみで判断する筆記試験でも
  優秀であることが明らかに。
  魅力的な学生は子供の頃から注意をひきつけ、自尊心が育ち自信がもて、
  将来成功しやすくなるためと考えられている模様?

★こんな、オイオイ!♪なネタをキャッチできる無料メルマガの購読はこちら
 
 
 

|

« 『オリ子/生煮え君』(トレキャ!トレンド語学力テスト78) | トップページ | 【~2月@試写室】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13895136

この記事へのトラックバック一覧です: 容姿のいい学生は成績優秀!?:

» こっそり ためして♪ [A Salog]
サラリーマン&OLさんへ♪ いいもの見つけたの おすすめです 読んで見てね♪ 初心者でも、『ちょっとした発見で稼げてしまう』ということを改めて感じました。 そんなやり方です 「これなら私にも出来る」 私は こちらを見てわくわくしました。 見て頂けましたか? こんなのがあるんです。 ネットビジネスで稼ごうと思えば、 それなりに勉強の時間や費用が発生しますよね? 時間も金銭的にも余裕がない人は、やる気があっても「不向き」でしたよね? ...... [続きを読む]

受信: 2007.03.08 14:21

« 『オリ子/生煮え君』(トレキャ!トレンド語学力テスト78) | トップページ | 【~2月@試写室】 »