« 『患者本位に!既存イメージ打破する病院ビジネス』 | トップページ | 『エコセクシュアル』(トレキャ!トレンド語学力テスト79) »

2007.02.21

『大きなお世話?子作りプラン』

小子高齢化にはどめをかけるべく、育児サービスからさらに一歩進んで?
子作り段階からのサポートサービスも登場。
(「トレンド・キャッチ!」無料版)
   
 ↓参照データも要チェック!
                 
◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より
 ○『子づくりロマンティックプラン(USA)』
 ↑大手ホテルも参入!
 ○『デンマーク産精子』
 ↑欧州最大の輸出国
 ○『Baby Planners』
 ↑出産準備から育児までトータルサポートサービスに注目
 ○『黄金豚年子供づくり作業』
 ↑「黄金豚」の影響か?韓国でコンドーム売り上げ減少
 〇『デート学コース』
 ↑講座の意味に疑問視の声も
 ○『親向け結婚紹介サービス』
 ↑ツヴァイが子の結婚問題を心配する親向けの説明会を開始
 〇『地方の結婚支援事業』
 ↑少子化対策の一環
 ○『理想の結婚相手』
 ↑男性に望むのは「三高」から「三低」、今年は「三手」も
 ↑各地で様々な取り組みが
 ○『奪略愛が増加傾向』
 ↑「友達から」が24%占める

 ※バックナンバーの関連記事もチェック!
 └→2006-07 4)『少子高齢化時代のビジネス』8★★★ (再)
 └→2006-09 2)『子育て支援サービス』7★★★(再)

    

|

« 『患者本位に!既存イメージ打破する病院ビジネス』 | トップページ | 『エコセクシュアル』(トレキャ!トレンド語学力テスト79) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/13998321

この記事へのトラックバック一覧です: 『大きなお世話?子作りプラン』:

» 食育インストラクター講座って何? [食育インストラクター講座って何?]
食育とは何か、食育インストラクターとはどういもので、どんなメリットがあるのか解説しています。また食育インストラクター講座の無料資料請求も紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.21 23:57

» 扶洋薬品などの口コミ情報 [芙蓉美顔器(扶洋美顔器)]
扶洋薬品の美顔器“コスミック(コメット電機のコメット美顔器)”(芙蓉美顔器(扶洋美顔器))は「買ってはいけない」にものっている美顔器です。他社の美顔器も比較検討したうえでどの美顔器が自分にあうのかを判断するのがよいかと思います。... [続きを読む]

受信: 2007.02.22 15:11

» PASONA O2(パソナオーツー)は都心農業基地 [パソナ派遣の極意【★パソナでお仕事探すなら】]
こんちは!パソナ派遣の極意のパーソンです。 パソナ O2(オーツー)は都心のオフィス街にありながら、農業に関わる情報発信基地です。 [続きを読む]

受信: 2007.03.06 11:06

» ツヴァイ ツバイ zwei [ツヴァイ ツバイ zwei]
ツヴァイ ツバイ zwei [続きを読む]

受信: 2007.03.08 08:22

» 単身者からファミリーまで [賃貸マンション・不動産・住宅情報@情報館]
低額家賃のおトクなタイプから高級高額物件まで、あらゆるニーズや世代に対応しているのが公団公社の住宅です。室内プランは、単身者に人気の1DKや2DKから、ファミリー向けの3DK~4LDKまで、室内プランは豊富です。特に、民間賃貸住宅市場では、絶対的に不足しているといわれるファミリータイプや高齢化対応等のバリアフリーの住宅供給では、公共機関だからこそ出来る役割を果たしています。... [続きを読む]

受信: 2007.03.12 09:12

» ごあいさつ EH2493 イオンスチーマー ナノケア プラチナ [EH2493 プラチナ イオン スチーマー なら EH2493 できまり!!]
ごあいさつ [続きを読む]

受信: 2007.03.17 19:56

» 美顔にするぞ! [美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!! ]
美顔は誰でも目指すものですよね。 美顔器はそのためにありますね。 超音波の美顔器... [続きを読む]

受信: 2007.03.21 03:48

» ソニックシェイプ EH2433を格安でゲット! [ソニックシェイプ EH2433を格安でゲット!]
私は頬にぷっくりとお肉が付いているタイプなので、引き締め効果はかなり実感できます。 ソニックシェイプ EH2433を使うとお化粧ノリも抜群に良くなります。 使用中は刺激もなく「ホントに効いてるの?」って感じですが、翌朝はフェイスラインがすっきりです。 特に頬の辺りがキュッと引き締まるのが分ります。 ソニックシェイプ EH2433を使ってから「顔が卵形で美人ですね」と男性の方からお褒めの言葉を頂くことが多くなりました。(笑) 引き締まるのと同時に、血行が良くなって肌ツヤ感も出てくる...... [続きを読む]

受信: 2007.10.10 00:26

« 『患者本位に!既存イメージ打破する病院ビジネス』 | トップページ | 『エコセクシュアル』(トレキャ!トレンド語学力テスト79) »