« 6位『拝啓、父上様』、9位『きらきら研修医』『エラいところに嫁いでしまった!』 | トップページ | 07年02月度「トレンド情報」総棚卸し »

2007.03.02

4位『特命係長・只野仁』『Xenos(クセノス)』、7位『松本清張 わるいやつら』、7位『花より男子2』

トレキャ!ドラマ番付
2007冬ドラ中盤番付より
「金曜枠」の各ドラマの評価は下記のとおり!!

 ----------------------------------------------------------

●4(3)位『特命係長・只野仁』(金11:15EX)………………………☆☆2(3)↓

P:☆/こういう二面性のある人にオンナは弱いのです(笑)。
  
ラ:☆/どんどん、下らない路線にいってくれて面白くなった~。

ゴ:0/とんでもない不祥事を起こす社員らが一向に途絶えることのない電王堂。
  そんなろくでもない社員を何人も懲りずに雇っている黒川会長(梅宮)以下経営
  陣がなぜ責任を問われないのかが非常に謎(笑)。もはや彼らの存在自体が不祥
  事のような気がするので、いつか只野に隠密特命が下され、会長自らがお仕置
  きされることに期待…(笑)
   
ラ:確かに、不祥事だらけ、犯罪者だらけ(笑)。只野係長もドラマの中で、ボヤイ
  てたよ(笑)

 ----------------------------------------------------------

●4(番外)『Xenos(クセノス)』(金深夜テ東)……………………☆☆2(0)↑

ゴ:☆/このドラマの“脱ぎシーン”“裸体率”“露出度”“エロ度”は上の『特
  命~』をはるかに凌駕しております!もうR指定寸前(笑)。しかも『特命~』
  の方があけっぴろげで健康的なお色気だとすると、こっちはじっとりと隠微で、
  まったく笑えないイヤラシさです。Vシネでよくあるエロサイコサスペンスみ
  たいな。でも、ストーリーはなかなか先が読めずにおもしろく、謎解きが好き
  な私にとっては、このドラマ、結構、見っけもんでした。
   
ラ:☆/最初の方はなんだかなぁ~。と思って観てたんだけど、だんだん面白くなっ
  てきた。それぞれの関係性が少しずつ絡み合ってきて、これからどんな展開に
  なってラストを迎えるのか楽しみじゃ。

 ----------------------------------------------------------

●7(1)位『松本清張 わるいやつら』(金9EX)…………………▼-1(6)↓

お:0/いまいち、もっとストーカーチックになるのかと思いきや、ドロドロする
  と思いきや、主人公がけっこうマットウで・・・。上川隆也は色気があって、
  結構いいかも。個人的には・・・。

ラ:0/え~?……やはり、私は上川隆也の垢抜けなさ感があの役にはどうかなぁ?
  と思うだよ(笑)。期待していたより、次回にドキドキ感を感じられないんだ
  よね……。現実の世界の方に悪いやつらが多すぎるからか?ドラマ受難の時代
  だ~ね(苦笑)

ゴ:▼/“米倉史上、最悪。”の女…って、どこがじゃ~! 今回、全然ワルじゃ
  ないじゃんね。しいて言うなら“米倉史上、最オロカ。”な女でしょーが!(笑)
   
A:0/ホントに、前半の米倉は当初の期待を裏切る情けなさ。けど、彼女がわる
  くなるのは後半よ。戸谷(上川隆也)への復讐劇でいかに女を上げるかがカギ。
  最後までワタシは見捨てませんから! 
  
 ----------------------------------------------------------

●7(6)位『花より男子2』(金10TBS)………………………………▼-1(0)↓

ラ:0/台湾バージョンを越えてないところがね~。
   
ゴ:▼/私、つくしみたいなキャラって、基本的にキライみたいで、見るたびイラっ
  としちゃうんですよ…(苦笑)
  
ラ:そうなんだよね~。台湾バージョンでもつくしにイラッとしたけど、日本バー
  ジョンでもやっぱりイラッとしてしまいました。つくしのキャラにイラッと
  してたの、私だけかと思ってたから、ホッ(苦笑)
  
 
 ----------------------------------------------------------

★冬ドラ「中盤度」番付の各評はこちらでチェック!

★冬ドラ「期待度」以前の番付の各評もこちらでチェック!

          

|

« 6位『拝啓、父上様』、9位『きらきら研修医』『エラいところに嫁いでしまった!』 | トップページ | 07年02月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/14092209

この記事へのトラックバック一覧です: 4位『特命係長・只野仁』『Xenos(クセノス)』、7位『松本清張 わるいやつら』、7位『花より男子2』:

» 志穂美悦子 画像 [youtube動画マニア(youtube動画大全集)]
歌手・長渕剛(50)女優・志穂美悦子(51)の長女である、長渕文音(あやね=18)が女優デビュー!!来夏公開予定の映画「コスモ、光明(ひかり)のなかへ(仮題)」で主演を務める。高校時代から女優を志していたところ、新人女優を求めていた同映画の関係者の目に留まり念願の女優デビューを果たす。カリスマ人気歌手の長渕剛とアクション女優の志穂美悦子の間に生まれた、注目ルーキーの誕生。撮影は4月下旬から開始される模様。デビュー作「コスモ、光明のなかへ」は盲目の馬と馬術部員の交流を描いたドキ...... [続きを読む]

受信: 2007.03.05 00:27

« 6位『拝啓、父上様』、9位『きらきら研修医』『エラいところに嫁いでしまった!』 | トップページ | 07年02月度「トレンド情報」総棚卸し »