« 『野菜重視メニュー』 | トップページ | 『トレンド・キャッチ!』(Vol.218)/憑神、公衆トイレ難民、オトメン、他 »

2007.05.30

『「オトメン」急増中』

料理、裁縫、キラキラ、スイート、フラダンス、編み物、生け花など、
従来女性向けといわれてきた世界にときめく男性が増加中。
きっかけはストレス解消。
でも、始めたらその奥深さにハマっていく人が多いとか。
(「トレンド・キャッチ!」無料版)
    
 ↓参照データも要チェック!
                 
◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より
 ○『オトメン』
 ↑乙女チックな世界が好きな男子のこと
 ○『オトコの習い事に異変』(過去版で紹介済み)
 ↑女性の分野の習い事に挑戦する男性が増えている
 ○『メンズエステがオープン』
 ↑男も外見を磨く時代
 ○『アックスフレグランス』
 ↑ほのかに香るオトコ
 ○『男性コンパニオン』
 ↑ソウルモーターショーに10名のイケメン・コンパニオン登場
 ○『男性専用ショップ』(過去版で紹介済み)
 ↑東京ミッドタウンでも男性専用店が4割
 ○『俺の時間』(過去版で紹介済み)
 ↑メンズシングルプランがバージョンアップ
 ○『男性一人向け宿泊プラン』
 ↑共通キーワードは「やすらぎ」と「ぜいたく」

 ※バックナンバーの関連記事もチェック!
 └→2007-03 2)『男性のボーダレス消費』15★★★ (再)
 └→2007-01 1)『男の外見磨きと癒し』12★★★ (再)
 └→2006-12 1)『メンズ美容市場拡大!』12★★★※(再) 

 
 
 
  

    

|

« 『野菜重視メニュー』 | トップページ | 『トレンド・キャッチ!』(Vol.218)/憑神、公衆トイレ難民、オトメン、他 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/15175406

この記事へのトラックバック一覧です: 『「オトメン」急増中』:

» 美容院東京 [東京美容院]
東京美容院 [続きを読む]

受信: 2007.06.02 09:03

» かぎ針編み情報リンク集 [かぎ針編み情報リンク集]
ブログ管理人様 編み物に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。 ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。 *かぎ針編み情報リンク集* かぎ針編みに関する情報リンク集です。 かぎ針編みの情報集めにお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.06.05 14:22

» 【軽自動車キャンピングカー】ってどうなのよ!? [全国フラダンス教室情報♪]
フラダンス教室を探しましょ!動画も見られる全国フラダンス教室情報サイト♪ ゆったりとフラダンスイメ−ジ膨らませフラダンス教室探してね [続きを読む]

受信: 2007.06.06 16:22

» ケアベア ぬいぐるみ [ケアベア ぬいぐるみ]
こんにちは。ケアベア ぬいぐるみについて触れていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007.06.09 03:18

» 女子のハートをリンリンさせる [恋人つなぎのしあわせ]
今夜も女子がドキドキしちゃうセリフをかけにきましたよ。エブリバディ、女子ぃっ。ドキドキの準備はできてますかぁ。オーケィ!じゃあ想像してください。今日は好きな男子と始めてのデート。人ごみの中を男子と歩いていると、男子がギュっと手を握ってこう言うワケよ。リッスン・・・。「はぐれたらめんどくせいから、オレたち今日から恋人つなぎしよ・・・」女子ぃ、ドキドキしちゃいましたか?�... [続きを読む]

受信: 2007.06.15 00:16

» サマンサベガのバッグ激安ショップ [サマンサベガのバッグ激安ショップ]
リサーチしている最新ブランドの中からサマンサベガのバッグ激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007.06.17 13:44

» 【布団は押入れの上段に収納 開運 健康】 ★暮らし生活 [暮らし生活 ゆったり風水暮らし]
【布団は押入れの上段に収納 開運 健康】 【人は寝ている間に運気を吸収するので、寝方のうまい人が運のいい人であると考える】寝方のうまい人ねぇ。6時間睡眠としても、人生の4分の1は寝てるんですもんね。【寝るためのアイテム=寝具が運気に与える影響は...... [続きを読む]

受信: 2007.06.19 18:36

» カルメンエレクトラ ダイエット [カルメンエレクトラ]
最近は、オトメンが女性のダイエットに興味を持つことも多いですよね。たとえばカルメ [続きを読む]

受信: 2007.06.27 00:09

» 巻き髪で上品な愛されヘアスタイルに・・ [巻き髪のすべて ]
これをきっちりするかしないかでかなり仕上りが違いますよ。キレイに仕上げたいなら面倒がらずしっかりと乾かしましょう。後で巻く時に巻きやすくするには、髪の根元に風を当てながら乾かしていくとうまく巻けます。... [続きを読む]

受信: 2007.08.28 15:18

« 『野菜重視メニュー』 | トップページ | 『トレンド・キャッチ!』(Vol.218)/憑神、公衆トイレ難民、オトメン、他 »