« 担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(2007春ドラ) | トップページ | 『野菜重視メニュー』 »

2007.05.30

『バスト・コンシャス』

バストの老化を防ぐブラ、あえて見せることを意識したブラ、
好きなシルエットを作れるブラなど機能性が向上。
さらにバストを美しくする体操も話題に。
(「トレンド・キャッチ!」無料版)
    
 ↓参照データも要チェック!
                 
◆「トレンド・キャッチ!(トレキャ!DX版)より
 ○『新スポーツブラ』
 ↑「垂れ」を防ぐ進化形スポーツブラ続々登場
 ○『見せるTシャツブラ』
 ↑下着もカッコよく見せる!
 ○『よくばりブラ』 
 ↑バストシルエットをチェンジできる夏のブラ
 ↑2通りの胸の形が選べるブラ登場
 ○『ビーズ刺繍ヌーブラ』
 ↑ヌーブラがさらに進化中
 ○『美乳体操』
 ↑肩甲骨をしなやかにしてバストラインを美しくする体操
 
 ※バックナンバーの関連記事もチェック!
 └→2006-07 6)『最新バストケア事情』4★★(再)
 └→2006-05 5)『パーツケアの最注目株~バストケア』4★★★ 

 

 
 
  

    

|

« 担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(2007春ドラ) | トップページ | 『野菜重視メニュー』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/15175346

この記事へのトラックバック一覧です: 『バスト・コンシャス』:

» スポーツブラ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007.06.17 06:56

» Tシャツブラ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007.06.20 04:35

» 占いは安くてやさしい数理学講座!! [占いは安くてやさしい数理学講座]
こんにちわ。私のブログへようこそ! このブログは占いの事について紹介するページです。 あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら 嬉しいですよね。悪かったら別の占いを見ますか?良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。 あなたは占いが好きですか。どちらでもない、と言う 人も居ますが、占いボックスの前に来るとすぐ視てもらう人は結構多いものです。それは何故でしょう?占い師を信用 するか...... [続きを読む]

受信: 2007.10.09 18:53

« 担当外スタッフからも「ひとこと言わせて」(2007春ドラ) | トップページ | 『野菜重視メニュー』 »