« 『できちゃった婚/できたら婚』(トレキャ!トレンド語学力テスト83) | トップページ | 2007年春ドラ中盤ランキング »

2007.05.21

王子好き!

お疲れ様です。Reikoです。

こちら(マレーシア)のDVDソフト店で『のだめカンタービレ』をGet。
観終ったのはまだ半分ほどですが、ほんと面白い。
 
玉木君は少女漫画の主人公にぴったりなルックスに加え、
なかなかの好演だと思いますが、千秋という役のせいなのか、
台詞回しが『結婚できない男』の阿部ちゃんとかぶると
感じること、しばしば。

でも「オレ様」とか言いながら、料理に掃除にシャンプー
(笑)まで至れり尽せりじゃないですか?
ウチの夫も基本的には同じようなことをやってますが、
整理整頓ができないから、家事の面でもやっぱり千秋様には
かなわないんですよね。
でも、あそこまで完璧だと、やっぱり私のような女は
殴られるのがオチか…(笑)。

のだめのファッションがとてもかわいくて、スタイリストは
誰か気になります。彼女は長身で細身だけど、あの
ファッションはもっと小柄な人でも、雰囲気さえあってれば
似合いそう。

(レイコさんにはぜひ↓この本をおすすめしたいデス笑:ゴ)

「王子辞典」(タイムマシンラボ著、太田出版、1554円)
ハンカチ王子はもちろんスポーツ界の貴公子、王子様キャラの芸能人など、
ロイヤル、タレント、スポーツ、コミックの4タイプに分類された王子(イケメン男子)が、
総勢156名もまさに辞典のように並んだ本。“王子様が嫌いな女性なんていない”
ことから企画。

Reikoです
「王子辞典」をじきじきに指名(笑)の上、
推薦していただき、ありがとうございました。
いや、欲しいです。
でも、これまで色んなものをネットで買っては、
実家に同梱を頼んでたんですが、2ヵ月ほど前、
母に「いいかげんにしてっ!」とぶち切られてしまったので、
さすがにこのタイトルと中身の本は怖くて注文できません。
ほんとは、そろそろアンアンの「好きな男」特集の出る時期で、
それも喉から手が出るほど(笑)欲しいんですけど。
千秋役がぴったりだった玉木君の順位がどれくらい上昇するか、
気になるし、他のイケメン達も把握しておかないと、
トレキャ・スタッフと言えないと思うんですよ、やっぱり(笑)。
 
そうそう、「のだめカンタービレ」と言えば、あれって
繰り返し見たくなるんですよね。
既に息子達から「中毒だ」と言われてます。

それから、どなたか、あのライジング・スター・オーケストラの
チェロ奏者で「モテモテの菊池くん」役の俳優さんの名前、
ご存知ですか?
もう、ウチの次男がそっくりなんですよ。あの輪郭といい、
口元といい、髪型や眼鏡まで、ほんと「他人の空似」って
あるんですね~。次男は今、中学2年ですけど、このまま順調に
成長し、あと7、8年で、本当に「菊池くん」並みのイケメンに
なってくれたら嬉しいです。

|

« 『できちゃった婚/できたら婚』(トレキャ!トレンド語学力テスト83) | トップページ | 2007年春ドラ中盤ランキング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/15154437

この記事へのトラックバック一覧です: 王子好き!:

» エリート会員専門の結婚情報サービス。サンセリテ青山とは [サンセリテ青山結婚相談所]
エリート会員専門の結婚情報サービス。サンセリテ青山結婚相談所は厳正なる入会審査を行い、会員の質にこだわった完全メンバー制。サンセリテ青山結婚相談所ならきっと素敵な人が見つかります。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 20:29

» アムラ [アムラ関するサイト]
シャンプーに関する記載がありましたので、トラック バックさせていただきました。ご迷惑でしたらお手数ですが削除していただきますようよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 22:18

» 芸能人の画像 掲示板について語ろう [芸能人の画像 掲示板について語ろう]
芸能人の画像の掲示板について語ってみました。色々と探してみましたので、是非遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 22:27

» トヨタ・クラウン -中古車査定・買取- [トヨタ・クラウン -中古車査定・買取-]
11代目トヨタ・クラウンをベースに車体をワゴン化したモデルで、クラウンワゴンの12年振りのフルモデルチェンジを機に現在の車名となる。 それまでは1987年デビューのS130系が大幅なマイナーチェンジを受けて継続生産されていた(商用バンは設定せず)。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 22:32

» 【クラッシュジーンズやカラーパンツによく合う】ジップアップジャケット [楽天楽々ショッピング]
ブラックとカーキーの2色展開!! クラッシュジーンズやカラーパンツによく合うジャケット! ところどころにあるメタルの飾りがユニーク☆ しかもやすい!今すぐこちらへアクセスを! [続きを読む]

受信: 2007.05.21 22:45

» マックスグロー [シャンプー関するサイト]
シャンプーに関する記載がありましたので、トラック バックさせていただきました。ご迷惑でしたらお手数ですが削除していただきますようよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 23:35

» タレント ウェブログ [タレント ウェブログ]
タレント ウェブログの情報サイト芸能人、女優、モデルなど本人によるオフィシャルブログの紹介 [続きを読む]

受信: 2007.05.22 00:47

« 『できちゃった婚/できたら婚』(トレキャ!トレンド語学力テスト83) | トップページ | 2007年春ドラ中盤ランキング »