« 『ヒトカラ/フタカラ/タカラ』(トレキャ!トレンド語学力テスト87) | トップページ | 07年06月度「トレンド情報」総棚卸し »

2007.06.30

『トドママ』(トレキャ!トレンド語学力テスト88)

最近よく使われる言葉「トドママ」とはどういう意味か?
約200字前後で解説せよ。
(ヒント:あることに情熱を燃やすママのここです)
 
↓答え
  
身長120センチまでのトドラーファッションにはまっているママのこと。
わが子のファッションに一番お金と熱意をかけているのが、
この年齢層の子どもを持つ親なのだそう。
中には親子で同じファッションをしたり、子どもを『キッズ スタイル』などの
ファッション誌の専属モデルにしたいと思っている親も多いという。

       
テスト提供: 「トレンド・キャッチ!(トレキャ!)」
 
★過去のテストにも挑戦してみる?→全問題はこちらから!
★無料メルマガの購読はこちら

|

« 『ヒトカラ/フタカラ/タカラ』(トレキャ!トレンド語学力テスト87) | トップページ | 07年06月度「トレンド情報」総棚卸し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/15602806

この記事へのトラックバック一覧です: 『トドママ』(トレキャ!トレンド語学力テスト88):

» AAカップがCカップに!! [胸を大きくする方法]
AAカップがCカップに!! 貧乳いやだ(´Д⊂ヽと思っていましたがこの方法はいいですよ!自宅で簡単にできるし、大きくなったのはやっぱり嬉しいです★ [続きを読む]

受信: 2007.07.06 15:52

« 『ヒトカラ/フタカラ/タカラ』(トレキャ!トレンド語学力テスト87) | トップページ | 07年06月度「トレンド情報」総棚卸し »