« 『ドルフィン・ブルー』 | トップページ | 2007年春ドラ終了後ランキング »

2007.07.06

『三手』(トレキャ!トレンド語学力テスト89)

三高、三低の次の理想の結婚条件「三手」とはどういう意味か?
約200字前後で解説せよ。
(ヒント:お互いに“手”を取り合って)
 
↓答え
  
家事や育児を手伝う、
理解し、協力し合って手を取り合う、
愛情表現として手をつなぐ。
この「三手」がイマドキの女性の理想とする結婚条件。
三高の時のように、幸せにしてもらうという考えから、
自分で幸せになろうとする考えに変化。
        
テスト提供: 「トレンド・キャッチ!(トレキャ!)」
 
★過去のテストにも挑戦してみる?→全問題はこちらから!
★無料メルマガの購読はこちら

|

« 『ドルフィン・ブルー』 | トップページ | 2007年春ドラ終了後ランキング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/15657970

この記事へのトラックバック一覧です: 『三手』(トレキャ!トレンド語学力テスト89):

» ブリザードフラワーをプレゼントに [ブリザードフラワーをプレゼントに]
居心地のいい空間を作りたいと思って、最近はちょっとこだわりのインテリアに凝っています。 理想の雰囲気にしっくりくるアイテムとしてブリザードフラワーを購入しました。 ブリザードフラワーがひとつあるだけで、部屋のグレードが数段アップしたように思えます。 一流のものは素人目にも見ていて違いがわかりますね。 センスの良いデザインです。 色合いも安っぽさなんか微塵も感じさせません。 ブリザードフラワーは使えば使うほど愛着がわいてくるといった感じがします。 朝気分よく起きれますから、仕事...... [続きを読む]

受信: 2007.07.07 02:29

» 人間関係をよくするおまじない [おまじないで叶えるお願い事]
人間関係をスムーズにするおまじない。人間関係や対人って大変だよね~そんな人間関係をよくするおまじないがあります【おまじないで叶えるお願い事】 [続きを読む]

受信: 2007.07.22 16:49

« 『ドルフィン・ブルー』 | トップページ | 2007年春ドラ終了後ランキング »