« 07年06月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 『三手』(トレキャ!トレンド語学力テスト89) »

2007.07.06

『ドルフィン・ブルー』

トレキャ!ドラマ番付<春ドラ期待度>(4/15配信号)より抜粋。


●3位『セクシーボイスアンドロボ』(火10NTV)……………☆☆☆3

 
P:0/私が気になるのはみんながこのドラマを呼ぶときに何と略すか。…略すの
  が難しそうなタイトルですよね。ただ単純に「セクシー」が無難なのかな。そ
  れにしても主演の松山ケンイチくん、『デスノート』のLとは全く別人に見え
  ますね。

ゴ:☆☆/これ観て松山君はコメディもイケることがわかったけど、
  夏公開の映画ドルフィン・ブルー では、
  Lとか、オタクとかトンガリ系のキャラではなく、
  イルカと向き合う実在系キャラもさわやかに演じていて、
  どんな役でも自分のものにしてしまうなあと感心。
  デスノのスピンオフ映画『L(仮)』は『リング』の中田秀夫監督が撮るらしいね。
  こっちも来年の公開が楽しみ!
  本日のコラムコーナーイケメン図鑑でもこの松山クンをクローズ・アップ!
  彼のこの人気にイマイチ知識が追いついていないサラリーマン諸氏も、これさ
  え読めば、明日から社内のOLに、にわか「松ケン」通をきどれますぞい!(笑)
 
 

|

« 07年06月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 『三手』(トレキャ!トレンド語学力テスト89) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/15699871

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドルフィン・ブルー』:

« 07年06月度「トレンド情報」総棚卸し | トップページ | 『三手』(トレキャ!トレンド語学力テスト89) »