« 『転々』(読者プレもあるよ。) | トップページ | シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ) »

2007.09.30

スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は?

◆『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(公開中)
  いやあ巷で賛否両論の怪作邦画でございます。全編英語に意味はあったのか?
  キャストにもそれがわからなかったらしいけど(笑)、ワタシは冒頭お出ましになった
  タランティーノに合わせたんじゃんと思いました。余計な説明はいたしません。
  興味のある方は劇場へGO!(ABBY)

◆『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』 (公開中)
  久々に大作らしい大作を観たぞ、という充実感があった作品。フランスの生んだ
  大歌手エディット・ピアフを映像化し、本年度のアカデミー賞大本命。
  エディット・ピアフは、日本でいえば美空ひばりかな?
  その圧倒的な個性の強さと、主演のマリオン・コティヤールのなりきりぶりには、
  ただただ感嘆。(MARS)

◆『めがね(公開中)
  まだ見てないけど『かもめ食堂』の感動再び!ってことで、同じ監督、キャスト
  により映画。きっと「かもめ~」同様、癒される映画に違いないっす。(よっしー)

◆『クローズド・ノート (公開中)
  現在公開中の『クローズド・ノート』、気になってます。雫井脩介氏の原作が
  良いのですよ、静々と心に響いて。映画化は“吉”と出ていると良いのですが。
  (pooh) 
 
◆『転々(11月10日公開)
  『図鑑に載ってない虫』を観たときは
  三木映画で寝るなんて!っと、
  途中何度も意識がとびそうになった自分のことを責めましたが、
  この秋公開の最新作『転々』を見て
  これぞ!三木ワールド!!  いや、いや、三木ワールドむしろ新境地!
  三木ワールドネクストステージ!  三木ワールド最進化形!
  といった感じで(続きはこちらへ

|

« 『転々』(読者プレもあるよ。) | トップページ | シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16602123

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフオススメ!現在公開中orこれから公開予定作品は?:

« 『転々』(読者プレもあるよ。) | トップページ | シネ番付担当外スタッフからもひとこと!(ドリームズガールズ) »