« 『メ・マンマ(me mamma)』(高円寺) | トップページ | シネマ関連トレンド☆フラッシュFrom「シネ番」(2007上半期) »

2007.09.26

『包帯クラブ』『ワルボロ』『遠くの空に消えた』

包帯クラブ
トレキャ!ドラマ番付<春ドラ終了後番付>(7/9配信号)より抜粋。
●8(10)位『花嫁とパパ』(火9CX)…………………………▼-1(-2)↑
  
ラ:0/田口くん、キャラ作り間違ってるよ…田口くんはクールであまり感情を出
  さないような陰のある役が合ってると思うよ。そんな役をやって欲しいぞ。だ
  から、この手の役はやらない方がいいと思うぞ。もったいないよ~。『がんばっ
  ていきまっしょい』の時のような役の方が合ってるよ。

ゴ:▼/途中から時任三郎も、キャラ作りに無理をしなくなって(笑)、なんとか見
  ていられるようになったけど、このドラマに関しては、ヒロイン役の石原さと
  みの役作りも、なんか常にキョドってる感じが、どうも好きになれませんでし
  た。映画包帯クラブで、柳楽優弥クンとダブル主演している彼女は、
  すっごく、いいんだけどねー。

  
ワルボロ
トレキャ!ドラマ番付<夏ドラ期待度>(7/16配信号)より抜粋。
●5位『おじいさん先生』(土深NTV)………………………………☆1

ゴ:☆/ワル40人VSおじいさん先生の、あまりの笑撃的な映像に、アゴがはずれそ
  うなほど大爆笑。手に負えない悪ガキ不良が、いまにも死にそうなヨボヨボの
  おじいさん先生に一目置くことになるという屈託ゼロなドラマ(笑)なのだが、
  この「おじいさん先生」のキャラがドラマ史上に残るインパクト!「日本むか
  し話」のじいさま口調でピエール瀧が怪演!まさに怪演! 不良VSピエール瀧
  といえば、ゲッツ板谷氏の自伝的小説を映画化したワルボロ(9月公開、
   )でも、不良に一目置かれる学ラン屋の店主を渋演。
  今年はピエール瀧から目が離せません!
     
ラ:0/観た!もう、ウケまくりなんだけど~(笑)。松村雄基、いまだ不良高校生
  健在!しかし、これ連ドラで話もつのか?今後の展開に期待だけど(苦笑)


遠くの空に消えた
トレキャ!ドラマ番付<夏ドラ期待度>(7/16配信号)より抜粋。
●3位『探偵学園Q』(火10NTV)……………………………………☆☆☆3
   
ゴ:☆/神木クン、成長期だから短期間にどんどん姿が変わっていくので驚くね。
  8月公開の主演映画遠くの空に消えた(行定勲監
  督)で“セクロボ”の大後寿々花ちゃんと共演していた彼とは、もう顔つきが
  ビミョウに違ってるもの。
  『金田一少年の事件簿』同様、ちびっこ探偵モノとはいえ、毎回起きる事件は
  かなりハード。おまけに『ライアーゲーム』に引き続き、謎めいた不気味キャ
  ラ担当の鈴木一真の存在感がサスペンスフル(笑)で、オトナも十分楽しめそう。
  彼、昔は二の線だったのに、最近はすっかりアブないキャラが板についてきま
  したなあ。
 
トレキャ!ドラマ番付<夏ドラ夏ドラ中盤番付>(8/27配信号)より抜粋。
●4(3)位『探偵学園Q』(火10NTV)…………………………………☆☆☆3(3)→

A:0/神木隆之介君、うちの愚息と同学年かあ。エライ違いだ(笑)。観る度大
  人びて時々ドキドキします。お芝居にも磨きがかかって、今後がますます楽し
  みな男のコであります。映画遠くの空に消えたもヨカッタよん♪

 

|

« 『メ・マンマ(me mamma)』(高円寺) | トップページ | シネマ関連トレンド☆フラッシュFrom「シネ番」(2007上半期) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16209/16601768

この記事へのトラックバック一覧です: 『包帯クラブ』『ワルボロ』『遠くの空に消えた』:

» 大後寿々花ちゃん涙のバースデイ☆ [アイドル 女子アナ youtube ユーチューブ YourFileHost]
CATAMARANより抜粋 大後寿々花ちゃんのお宝動画です☆ 映画「遠くの空に消えた」の完成披露の試写会の様子の動画です。まだ若いのにすっかり女優ですね。 サプライズで巨大なバースデイケーキが贈られています☆ もうひとつのサプライズで憧れの女優からのビデオメッセージで感動して泣いています。 大後寿々花はドラマ「セクシーボイスアンドロボ」でも活躍していましたね。 これ ... [続きを読む]

受信: 2007.10.08 00:46

» 大後寿々花ちゃん涙のバースデイ☆ [グラビアアイドル youtube YourFileHost お宝動画]
CATAMARANより抜粋 大後寿々花ちゃんのお宝動画です☆ 映画「遠くの空に消えた」の完成披露の試写会の様子の動画です。まだ若いのにすっかり女優ですね。 サプライズで巨大なバースデイケーキが贈られています☆ もうひとつのサプライズで憧れの女優からのビデオメッセージで感動して泣いています。 大後寿々花はドラマ「セクシーボイスアンドロボ」でも活躍していましたね。 これ ... [続きを読む]

受信: 2007.10.16 15:45

« 『メ・マンマ(me mamma)』(高円寺) | トップページ | シネマ関連トレンド☆フラッシュFrom「シネ番」(2007上半期) »